Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


ひらけ! ポン○ッ○ー

パップラドンカルメくいてぇ~

昔のひらけポン○ッ○ーで、歌われていた歌です

う~~~ん、是非食ってみたい・・・どんな味だ?


http://www.youtube.com/watch?v=3rqVdb6dGmc

おあぅ! 著作権やばい! ってことで、歌詞を消しますた! よろ!

アバター
2009/03/22 22:38
ぱっぷら・・・丼・・・かる麺・・・。

なんっか・・・天丼&ラーメンセット・・・みたいな響き。w
アバター
2009/03/22 22:10
ポンキッキ大好きでよく見てたけど、その歌詞知らない(>_<)
後でyoutube観てみよう☆
アバター
2009/03/22 03:30
ボンキュッボンー。
アバター
2009/03/21 23:47
ウッ!!Σ(・ω・;) これ知らないっ!w
アバター
2009/03/21 14:41
これこれ歌詞書くと著作権にひっかかるど
ポンキッキーってあんま見てなかったから知らない~~
アバター
2009/03/21 12:03
よーくおぼえていたねー
小学校の送辞の台詞よりも
すごい!
アバター
2009/03/21 11:22
(*゚∀゚)ブハッ∵∴
知らん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.