Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ペットが飼えるようになって・・1年


早いですね・・飼い始めてから 12月15日で

1年 ルル(グレー)が1才になります^^


 ルルに浴衣? お正月も近いので

着物代わりに買いました゜。(*^▽^*)ゞ



1/29   ララ(黒猫)

3/12  モモ(アルパカ)

4/21  ラッキー(犬)

5/25  スーリン❤(パンダ)

7/1  ミミ(三毛猫)

全てがMAXなので 羽はその時々にプレゼントしました^^

みなさんの ペットもそろそろ 1歳じゃないかな?

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ



アバター
2010/12/26 17:30
★ニコットさん アッシュちゃんの 病気の原因がわかって 治療してもらえるといいですね

それには ニコットさんが 元気で働かなくっちゃ・・50万ですか 大きいですね

p(。・_・。)qガンバ!応援してます

アバター
2010/12/26 11:29
こんにちは^^

そうですね、たぶん、もう50万円くらいは累積さえていると思います。
入院費5000円、酸素室+8000円、ご飯、治療費+3000円くらい
だと思うので、1日最低でも15000円はかかっていると思います。。。

でも、ご飯や治療の際に、呼吸発作が起きるので、酸素室にいることで、
発作が回復する時間が5分でも短いのであれば、体力が減るのを少し
防いでくれているはずなので、今は、もう、少しでもアッシュの体力が
減らないのであれば…と割り切っています。

結局、再々検査でも原因が不明なので、呼吸器系の専門動物病院での
検査をしてもらえるようにお願いしています。
アバター
2010/12/12 23:51
★ウジュちゃん そそいい子たちだよ~^^たまに100コイン拾ってくるし^^えさ代もキノコをひろってくるので かからないし^^
アバター
2010/12/12 23:50
★ポテチさん いえいえ 覚えてはいません 私のプロフにたまたま 書いていただけです^^ペットは気づいたらいたみたいな^^ww
アバター
2010/12/12 17:17
ペットの誕生日を覚えているんだねw
流石だねぇ^^

僕のは気が付いたら居たからどうなのかなw
アバター
2010/12/12 15:01
\(@O@)/エッ?
もうそんなになる???
私は結局増やさず2匹を交代でかわいがって?ますwww
しっかり毎日コインを拾ってくれる賢い子たち(。-_-。)ポッ
アバター
2010/12/12 12:57
★ツヨシ君とは ここへ来てから カフェで知り合ってからだから 1年半以上ですね~^^トレーニング続けてるよね 凄いわ^^


★ロビンちゃん お久しぶり^^元気?ペット用品もう少し 充実して欲しいね^^はやく アクションも欲しいです^^

★ひらめさん そそ 同時にでたんじゃなく 犬 猫 が最初にでて アルパカ パンダ 三毛猫が出たんだよ すぐ買ってるから 誕生日が 発売した 頃だと思います


★たか☮さん チロジちゃんも1歳ですね~^^早いよね~( 。・_・)。._.)おめでとう^^
アバター
2010/12/12 10:58
うちのチロジももうすぐ一年ってことか~。。
早いなぁ。。
アバター
2010/12/12 09:29
ニコタ開始と、ペット飼う機能の時期が違うのですね^^
ガーデンのお世話もままならぬ私は、
ペットと暮らすのは、もう少し先になりそうです^^;

りりさんとこのペットちゃんは、幸せ者ですね~~♪
アバター
2010/12/12 01:04
もう1年になるんですネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
なんか、何もかも早いなぁ・・・・

うちのモンちゃん、いまだに裸なの(*ノωノ) イヤン
だって、かわいいおっきなリボンとか出たら買おう!って思ってるんだけど、
いまだ出ず・・・・・・・・もうちょっとペット用品も充実して欲しいなぁ。
アバター
2010/12/12 00:19
そっか~
もうそんなになるんだね。

思い返せば一年なんてあっという間なんだよね~

リリさんにも一年お世話になりました!
これからも、ポチ共々よろしくお願いいたします!
アバター
2010/12/12 00:08
★HALさん ラッパありがとう^^そうなんだ^^お祝いしてあげてね~^^
アバター
2010/12/12 00:07
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
僕のはまだまだ先ですね^^
アバター
2010/12/11 23:42
★エラさん 覚えてるんじゃなくて 私のプロフに記録として 残してあるので^^ここに書いておくと

忘れないでしょう?
アバター
2010/12/11 23:29
全部覚えてるのが凄い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.