Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


うーん;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
26
3連鎖
4
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
196
スコア
5805
獲得コイン
59
2009/03/21 11:04

連鎖があんまり出来なかったけど、
スコアは良いなあ。
やっぱりごんごん落として、たまってきたらリバースやアイテムで
どんどん消しちゃうのが良いのかな^^;
面白いですねぇ。
わかんないでも出来ちゃうところが。。。
zキー(急落キー)押しっぱなしです。

アバター
2009/03/22 07:44
きの子さん、きっときの子さんのほうが、いっぱい考えながら落としてるんですよ^^。
にぼしほんとに何にも考えてないですもん。

右と左に変わりばんこに回転もせず落としています。
だから半分以上たまってからやばいそろそろ消さなきゃと、慌てるのです^^;
で、7面でアウトになったりもします。

私はもう少し考えてやったほうが良いですね。
アバター
2009/03/22 04:31
私もガンガン落とす方ですが、連鎖がほとんど出来ないんですよね。
いつも4000点前後です(^^;
スロット以外にコイン貯められそうなゲームができて嬉しいです♪
アバター
2009/03/21 21:04
カリンさん、すごくやりやすくなってますよ。
ほんとに面白いです^^。
ぜひトライしてください~♪
アバター
2009/03/21 20:58
みんな 詳しいね。
1度しか やってないわ・・・
アバター
2009/03/21 20:25
あああ~><ぼっくーさん ごめんなさい。。。

場所が微妙ですものね。すごく早いし。。。

ゲームオーバーは厳しいですね。
アバター
2009/03/21 20:22
おおお!59コイン!
急落キー、押してやってみたのですが
間違って4面でゲームオーバーになってしまいました(>_<)
アバター
2009/03/21 20:19
m☆mさん、すぐにレスが入っていたのでびっくりしました。

ほんとうにうれしかったです。

あつかましくほんとうに、お目汚しでしたが、そういっていただけると救われます。
私は基本そういうキャラでやってないので、公開するには抵抗があり;
ああいう形で。。。すみません。
いっぱい読んでくださってありがとう。

またよろしくお願いします^^。
アバター
2009/03/21 18:05
にぼしさんが、書き込んで下さった後
直ぐに拝見させていただいたのですが

なんども、なんども、繰り返し詠んで、音読もさせて頂いたり
それから、昔の事 思い出したり あのプロフの事考えたり ・・・・・
気付いたら、外が暗くてびっくりです。

遅くなりましたが、>R今回は、あそこにさせて頂きました
お時間ある時、お読み下さいませ。

ほんとうに感謝なんです☆☆☆” 
アバター
2009/03/21 16:50
あは☆美月さん、ほんとですね。
でもあのじかんでこれだけ稼げたら言う事ないです^^。
って言うか、一面が短い気がしちゃうのは私だけでしょうか。

最初から10面位長くても良いにぼしです^^。
アバター
2009/03/21 16:43
こんにちはv

10ステージで終わっちゃうのって
ここだけの話、ちょっと物足りなくないですか^^;?

相変わらず3連鎖がいっぱいだーw
アバター
2009/03/21 15:50
KINACOさんありがとう☆

ごんごんおとして、がっさがっさ消す^^。

面白いですよね~。KINACOさんが気に入ってくれてうれしいです^^v
アバター
2009/03/21 15:19
急落キーは、確かにオシッパです。

ごんごん落としてってとこが、男らしくて好きです。

アバター
2009/03/21 13:41
さきはな、楽しいですよねぇ
もしやたみーさん、さきはなやりながらニコ衛門待ちとか^^www
たのしそう~☆
最近私も寝不足ですTT
アバター
2009/03/21 12:17
最近深夜にもくもくと
さきはなやるのにハマってます
おかげで寝不足ぎみ^^;
アバター
2009/03/21 12:05
dabdabさん、ありがとうございます。
やっぱりZキー効果も絶大ですよ~。
短時間にたくさん落としたほうが連鎖かかりやすいですものね。

でも7面でアウトになったりもしますがwww。要練習です。

P.S.昨日はお疲れ様でした。。。
アバター
2009/03/21 11:50
ごんたんさん。なんだかうれしいです。

でも、適当だから、最後エ~イってたくさん稼ぐつもりが7面でアウト><
30コインで打ち止めになってしまいました。残念~><
アバター
2009/03/21 11:45
59はスゴイっすー^^

4連鎖以上を組もうとすると、けっこう悩むんですよね・・・
2連鎖だったらぜんぜん悩まないから、ひたすら2連鎖の山を積んでいけば、マグレで3連鎖とか4連鎖出るし・・・これが一番スコアが良い気がしてきました。。(←テキトーだけど^^;)

明日は2連鎖狙いでがんばってみます!^^
アバター
2009/03/21 11:23
3連鎖が4回もあるぢゃないですかぁ (*´ー`*)ウットリ♪

コインも60コイン近く稼げちゃうなんて、
スゴイでふ。。。(*_*;

テスト版がリリースされてるうちに、
ごんたんも腕を上げなくっちゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.