Nicotto Town



酒も飲まずにハシゴ酒 そこで再会(^-^;

前々から”今度じっくり話しをしような”と約束していた後輩と

居酒屋⇒スナックして来ました ただいつもの店貸切でした(;-_-) =3

『あら~?土曜なのに貸切なんだ~ 珍しいこともあるもんだ』

『せっかく斉藤和義歌おうと想ったのにな~』
 

まいっかてな感じで他の店へ行ったところ その店の店長と後輩が

高校の先輩後輩(33歳と32歳)と言うことが発覚! 店長曰く

『この商売してるとよくあるんですよね~ この間なんか

小学校の時に2年間だけ一緒の同級生がお客さんで来て

20年以上前なのにお互いにすぐ判って 笑いましたね~^^』

『男性は激太りさえしてなければたいがい判りますね 問題は

女性ですね~ たいがい向こうが気がついて〇〇くんでしょ?

わたし××よ とか言われるんですけど 半分も判りませんね^^』

『でも客商売ですからね あ~はいはい とか言って適当に合わせて

何とかその場は繕いますけど 帰ってからしばらくは悩みますもん

卒業アルバム見たり でもね 全然話しとかした覚えなくて(^∇^)』

『女性は変わるって言うか お化粧してるし 店暗いし』ですと^^

『でもその後何回か来てくれる人も多くて 嬉しいですねやっぱり』


斉藤和義はお預けになりましたが 大変楽しい夜でございました(^-^;





アバター
2010/12/15 01:11
ジオさん!あれから、巡回してやっと落ち着きました。
ガーデニングをして、ぺぺと少し遊んで!
一番辛かったときに助けて下さった事、あのお話は一生忘れません。
本当にありがとう!
もう寝ます!さすがに 暴走族のhanaもバテた~ぐっすり眠れそうです。
母が義妹に色々話してくれたそうです。
さっきも義妹と携帯で話してて、励ましてくれました。
51対49!でいきますね。
つぶやきは、ジオさんへの感謝です(*^。^*)
アバター
2010/12/14 09:16
ジオさん。おはようございます。

楽しい夜を過ごされたのです(*^。^*)
確かに 女性は化粧で化けますわ~ほな hanaさんもかいな?って。私は素肌美人でんがなwwwww
ブログのコメントありがとう!
今日は、実は、定期検査の結果を聞きにこれから行きます。
少し緊張してますが。またりんくうへの長旅です。楽しみます。
また、遊んでチョンマゲ子~
アバター
2010/12/12 21:37
>サビ猫さん

 セクハラオヤジをブン殴るまではいいとしても(←いいのか?w)
 暴れまくって店を破壊したのは冗談だと想っていいですよね?ww

 スナックもジオが外飲みを覚えた頃から見ればずいぶん変わりました
 もちろんその事は当然の事で こちらが相応の歳になったわけですから
 ”今時”でない店で飲みたかったら 努力してそんな店を捜すべきなのでしょう

 女性従業員は使わず オヤジ二人でやってるいつもの店が 今のジオにはふさわしいのでしょうね^^
アバター
2010/12/12 07:53
おお、楽しそうですね。
私も昔離婚して生活費に困った時スナックでバイトしたことあります。
セクハラオヤジをブン殴って暴れまくって店を破壊したことも何度かありますが
「アンタは問題児やけど、ウチはアンタが好きやねん」と言われて、クビにはなりませんでした。
インテリな品の良いお客には人気ありましたしね。

女性は本当に化粧と髪型で変わりますよね。
スナックのママさんや女の子も化粧でだいぶ変わりますよね。
スナック、このごろ行ってないなあ。
あのがやがやした雰囲気、楽しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.