Nicotto Town



時間かかりました~

画像

どうにかやっとメガ30個

あ~大変でした~

アバター
2011/01/14 20:46
こんばんは、お仕事お疲れ様です。

早速ですが~プレミアムの着物ですが、買っていただきたいものです。

  ① 振袖 ( 春花燦々 ) の、グリーン色  ーーー 320P コイン
  
  ② 幸運の招きうさぎ  ( 瀬戸物 )  の白色 ーー180P コイン

 以上です、いつも、ありがとう! よろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 15:52
いいですね~!旅行楽しみです!

根元が行けるならいいですね!!
アバター
2010/12/13 01:54
メガ確立高いですね~^^

メガ化してくると抜くのが~と思ってると全然植える本数が増えないですよねw
季節的に雪だるまとツリーを残そうと思ったら結局昨日数本メガ花を抜くハメになりました~(^^;

とにかくおめでとう~♪
アバター
2010/12/12 21:46
凄~い!!!
メガ30個、おめでとう(^O^)/

私は。。。聞かないでぇ~^^;アハハ
アバター
2010/12/12 15:37
おめでとー!

 メガ30個で何かに作り直す事が出来るんでしょうかね~!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.