Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談or伝言板⑭

画像

昨日、初心者のかっこうしてとったよ(*´`

╲ 並ぶの好きー ╱
みんなもしないかい?

愛の言葉⇒

♡1コメ ➩ 
心騎

ベットで寝てきます!((ぇ
お友達になったばっかだけどこれからもよろしくb

1コメおめでと(*´`*
好きでs((ty

♢100コメ ➩ ㋢♡りぃ

好きよ((
いつまでも仲良くいたいなぁ(*´`*
親友って嬉しいぬ(´・ω・`)

これからもよろしくねbb

みなさんのおかげで⑭いけました(´・ω・`)
そして、お気に入り100(*´`*

嬉しいです(´・ω・`)

今年ももう終わりですが来年もよろしくです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

じゃ、⑭も(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

アバター
2010/12/13 23:43
100コメー。

嘘かも知れないけどな^p^
アバター
2010/12/13 23:39
りんご病もあるんだってよ。

りんご食べ過ぎると頬っぺたが赤くなるらしい^p^
アバター
2010/12/13 23:36
え、手が黄色くなるのがみかん病^p^

学校の皆が言ってたwwwwwwww
アバター
2010/12/13 23:32
でた、さもい(何。

みかん食べ過ぎるとみかん病になるんだって^p^
アバター
2010/12/13 23:30
食べ物作れ・q・

それかコンビニ行ってきなさいwwwwwwww

襲われないように気をつけてねー(ty
アバター
2010/12/13 23:26
ややこしい。

同じく助の助サンに手出すやつはぬっ殺す^p^
アバター
2010/12/13 23:19
うへへへへへへへへぇ.+(´^ω^`)+.

助サン同盟は永遠だ^p^
アバター
2010/12/13 23:10
こっちも誰も知らないと思う^p^

2人だけの秘密・q・ウヘヘ
アバター
2010/12/13 23:00
えwwww

うん、そうなるだろなって思ったwwwwwww

アバター
2010/12/13 22:57
週1回のペースで変え(やm

おおう、喜んでくれてよかった^p^

本当はきぃの助さんって書こうと思ったwwww笑w
アバター
2010/12/13 22:53
これでどうだ^p^

また、何回でも書き直ししてやるwwwwえ
アバター
2010/12/13 22:48
「きぃのまよへの・・・」

「大好きなまよへの・・・」

どっちがいい??wwwwww
アバター
2010/12/13 22:40
え、wwwwww

本気にするよ^p^
アバター
2010/12/13 22:37
まじでかwwwwwww

きぃのまよへの伝言は・・・的な事書いてしまうぞ(タヒ
アバター
2010/12/13 22:33
伝言板のところ全部きぃが書いてやろうかしら(やm

え、好きとか今更ー(ty
アバター
2010/12/13 22:26
見てきた。

やっぱりいいな、両生類wwwww笑

助サン、好き。(ty
アバター
2010/12/13 22:11
両生類って言えばカエルだな^p^(タヒ

はぐきサン見てくるwwww
アバター
2010/12/13 22:08
だろだろwwwwwww

両生類とかすげえ^p^
アバター
2010/12/13 21:55
うおっえwwwwwww(何

ルカルカ★ナイトフィーバーお勧め^p^
アバター
2010/12/13 21:49
さもい^ω^ぁ

バルシェ様愛してますよううううううう・q・
アバター
2010/12/13 21:47
ぁぁぁぁぁあああ・・・・・・

落ちなきゃ・・・・・ごめんよ;;
またね(;д;)ノノ
アバター
2010/12/13 21:44
でも、今ゎ仁王と不二の試合ッちゃww
アバター
2010/12/13 21:39
企画STPですw
アバター
2010/12/13 21:32
ぶhw

てゅーヵ、乾が赤也にいじめられてる・・・・・・・;
倒れちゃったぁ・・・・・(´;ω;`)
アバター
2010/12/13 21:27
しょしょww

今日も借りてきたでぇw(テニプリ)
今、 海堂&乾 VS 赤也&柳?w  の試合見てるww
アバター
2010/12/13 21:21
知ってたんだww

じゃあアレは?
マヨリョシカはww??

最近マヨが流行りなのね(´・ω・`)b
アバター
2010/12/13 21:19
こんばんちぃ~(´・◎・`)バブ~w
ステプお届けだよっ^^
アバター
2010/12/13 21:19
つヵ絡みたいぉーw
アバター
2010/12/13 21:18
会いたいぉー(*´・ω・`*)
アバター
2010/12/13 21:03
まよよーんww
アバター
2010/12/13 20:53
wwwww
まぢかーwwww
アバター
2010/12/13 20:49
ばとん明日やるぬbb


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:
アバター
2010/12/13 20:45
やるよぉーw
アバター
2010/12/13 20:45
まよちゃんこんばんゎ❀

ステキお届けbb

今日も寒いねーっ(´Д`;)風邪ひかないようにね♡
アバター
2010/12/13 20:45
うひょ^q^←

アバター
2010/12/13 20:41
小指ぶつけたとヵ大丈夫?

人のこと言われへんヶど^^;

前体育の時間にハデにこけたヵらwwwww

すてっpだょ(o゚ω゚o)
アバター
2010/12/13 19:24
(*´∀`*).。oO (訪問deみんな幸せ!!)
アバター
2010/12/13 19:16
ずっとお返し来れてなくてごめんなさいm(__)m

感謝のⓈⓉⓅです(@^^)/~~~
アバター
2010/12/13 18:51
小指ッッw
大丈夫っすかw

  stp感謝です♥
アバター
2010/12/13 18:42
注射がそこまで痛くなかったってゆーすてぷ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/13 18:37
(ノ)ω(ヾ)ステプの配信中♡

歌い手様ぃぃですょねッ!!!!!!
ASKさんは、美声だ・・・(´・ω・)←

俺様ティーチャーも、爆笑ですねw
キャラが、最高です((

長々と語ってすぃませんでしたoyz←でゎ。
アバター
2010/12/13 18:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシクお願いします^^本日の巡回デス♪
アバター
2010/12/13 18:20
ばんちゃノノ 
今日は雨が降りました。
雪になればいいのに(´・ω・`)
アバター
2010/12/13 18:13
眼鏡を掛けながらのすてぷですww
アバター
2010/12/13 18:01
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

こんばんわ(´・ω・`)♡
大好きな友達に限定で巡回中ですw
最近絡めなくてごめんなさい;ω;
大好きですよー♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
アバター
2010/12/13 17:59
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

のぁのダイチュキなおトモダチにⓢⓉⓅビーム!!!
(❀◕∀‹σⓢⓉⓅ=====✰
1万㌧の水やりビーム!!!
(✲≧ω≦1万㌧の水======☂

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/12/13 17:39
訪問感謝w
小指大丈夫-??←
すてぷだぬbb
アバター
2010/12/13 17:35
友達整理中だよ^^ブログ見てね


stpお届け
アバター
2010/12/13 17:33
プレ企画のSTPだよ★
アバター
2010/12/13 17:21
こんにち1・2wwwww
まよに愛とステプのお届けwwwww
アバター
2010/12/13 17:02
今週も愛情Stpばら撒くにゃぁw 受け取ってにゃぁw
アバター
2010/12/13 16:19
お返しすてぷですっ

痛いですよねー小指ぶつけたら。
おだいじに。
アバター
2010/12/13 10:04
まよ姉さんにぴったりのボカロ曲みつけたよーw
知ってたらごめん(´・ω・`)

その名も!!
「マヨネーズラバーズ」^p^
めーちゃんが歌ってたz♪
アバター
2010/12/13 09:53
(ノω`*)<モンブランをお持ち致しましたっ!お返しに何かくれ(散)すてきくださ-いヘ(゚∀゚ヘ)
アバター
2010/12/13 01:58
こんばんは^^また新しい1週間ですねー^^[stp]
アバター
2010/12/13 01:48
こんばんは☆/
ばとん回したので、よかったら..!

stpお届けですb
アバター
2010/12/12 22:49
\►◄ランダム訪問ちう►◄/
アバター
2010/12/12 22:14
こんばんみー!ただいまー!

蓮も小指だけぶつける率高しwww
精神的にくるからねあの痛みorz笑
アバター
2010/12/12 22:01
そーゆー人多いww(
アバター
2010/12/12 21:56
www
まだメンバーが4人なんだ(´・ω・`)
アバター
2010/12/12 21:53
苺なんか、月1で小指あてるぞb((えw
最近はドジっぷりがマシだがw
アバター
2010/12/12 21:49
大丈夫かあああ(∩Д`)

あれ地味に痛いよね..


stpお届け♡/
アバター
2010/12/12 21:49
あぁ。あれはちょー痛いわ。

分かるぜ ⓢⓉⓟお届け☆彡

小指売ったら痛いよね
↑✘↓○
小指打ったら痛いよね
アバター
2010/12/12 21:42
絡みもとめてらんだむ訪問なぅ♡+゚
アバター
2010/12/12 21:33
小指どんまい
STPでぇっす
アバター
2010/12/12 21:29
おかもww
一回落ちたけどまたInしたw(
アバター
2010/12/12 21:21
うん大阪だよ^-^
おやすみWW
アバター
2010/12/12 21:07
また小指をぶつけたのかっ!!Σ
ww大丈夫かぃ(´゚A゚`)
ぶつけたら言葉が出ないよねwww
「っつ~~~~。」
という感じにww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/12/12 21:06
そ う だ ね 、 ♡

カ イ ロ ないと生きていけないぬ(´・ω・`)
体調管理も気をつける^p^!!

まょちゃnも気をつけてね♡゙
アバター
2010/12/12 21:03
返事遅れるかもしれないけど、
絡も――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まよcって、大阪出身なんだよね~
アバター
2010/12/12 20:59
すごいですね~
訪問&コメ感謝* 企画STPです^-^ 今イン中なら、絡まない?
アバター
2010/12/12 20:49
足の小指大丈夫?
痛いの分かるぅ~。
私もよくあります。
早く治りますように!!
アバター
2010/12/12 20:33
今日は歩いてばっかりで疲れたぉw

ステプです☆彡
アバター
2010/12/12 20:17
足の小指、大丈夫ですか、、、??
私もよくありますww
スッゴク痛いですよね!!!!!!
あっ、何度も訪問、ありがとうゴザイマス!!
なかなか、お礼にいけなくて・・・。
ホントにありがとうゴザイマス^^
アバター
2010/12/12 20:16
こんばんゎ~
アバター
2010/12/12 20:12
な、なにが怖いのです?!そーユー所が常識ないのよ!!

ぅぅうう・・・・・・(;Å;)
そヵそヵ、じゃーそれまでにいっぱい楽しませてもらうぉww
アバター
2010/12/12 20:12
了解なう(
アバター
2010/12/12 20:10
また今度しようねo(´▽`*)
アバター
2010/12/12 20:09
そ、そーゆーところが常識ないのよ!!w
ふふふwやっぱりあなたゎ、ふふふ・・・・・・オーホッホホホオーホッホホホw((コイツ色んな意味で怖い
アバター
2010/12/12 20:04
マングローブのことですかい?w
アバター
2010/12/12 19:54
な、な、に、ふ、ひ、そ、そんな人だとお嫁にゎ絶対にいけませんね!!((ぃゃ自分がだろw

ふふふwやっぱりあなたゎ常識がないお方ですねwホホホッホッホホw((お前がなw
アバター
2010/12/12 19:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の巡回デス♪
アバター
2010/12/12 19:52
えwww
カタカナだよ^p^(
アバター
2010/12/12 19:50
な、なによその態度ゎ‼
そ、それが私様に対する態度でも言うのです?!(とヵ言いツツビビってるw)
アバター
2010/12/12 19:49
すげーw

訪問なう☆
アバター
2010/12/12 19:43
マヨ・マングローb(ry
アバター
2010/12/12 19:40
ぱぴ誠実そうに見えて女装家でしたか(タヒ
アバター
2010/12/12 19:39
そ、そこで諦めるなんて、情けない人!!
ぁ、そうだったゎwこのような相手を挑発している場合じゃなかったゎ!!
そうよ!!今日ゎダンスパーティーだったゎ!!

((↑の文書いてて爆笑してたw))
アバター
2010/12/12 19:34
に、な、へ、りょ、量など関係ないゎ!
こんな事、量より、愛してる度で決まるのよ!!((誰
アバター
2010/12/12 19:34
がんばってフリマでGETする♡!
アバター
2010/12/12 19:31
な、ふ、に、そ、そんな嘘ゎこの、私様にゎ通用いたしませんゎ‼(`・∀・´;;)((誰ー
アバター
2010/12/12 19:30
100米いただき!ってしようとしたら㋢♡りぃさんがさきにしてたz(´・ω・`)
次はがんばるぬ★!


猫耳いいね♡、
幸もめいどさnなってみたいな(タヒ
アバター
2010/12/12 19:28
しようしよう(死
アバター
2010/12/12 19:24
入るワケないじゃないwホホホホホw
そんなの物世故にしかならないじゃないのwふw
この私様に勝てるものなど・・・・・・オーホッホッホーオーッホッホッホw((誰
アバター
2010/12/12 19:20
ふw持ってるだけじゃー駄目ねw甘い甘いw
何枚持っているかで決まるのよwwホホホホホw

ちなみに私は7枚よwホホホホホww((何の張り合いですかw
アバター
2010/12/12 19:18
ふふふふw((誰

その画像持ってるのだwww((自慢かぃw
アバター
2010/12/12 19:15
↑の写真すごΣ(・ω・ノ)ノ

今度混ぜてくれb((馬鹿

大人げないぜb
アバター
2010/12/12 19:15
僕今見直してるwww((ぇ
四天宝寺中の、ぇーっと・・・・・・そぉ!たヵsの試合まで見たぉww

白石kかっこぃぃとおもゎなぃヵぃ??w
アバター
2010/12/12 19:13
まじっすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

偶然((

一緒にバースデーしようか(黙
アバター
2010/12/12 19:11
全国大会見たぁ??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.