Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


デスノート20回めブログ23回

今日考えてたら1~3こかずをいえて30を言っちゃ駄目って言うゲーム
わかります。
12 345 6 789 10,11、12 13,14,15っていって30っていっちゃだめゲームって9を言えばたぶんかてます。
9をいったら13  17  21  25をいえば勝てます。必勝方です。

今日も必勝デスノートです。
2日間やれませんでした。

e ven if you do not actually possess tha
DEATH NOTE tha effect will be tha same if
you can recngnize tha person and his her
name to place in tha blank.

いつもみてくれてありがとう御座います。
今日は休みだから早く書きました。 

アバター
2009/03/22 10:12
すげっw今度友達とやってみるね♪

「デスノート」だけ読めた;
アバター
2009/03/21 23:24
「デスノートの所有者以外でも、顔と名前の認識を持って名前を書き込めば、所有者が使う時と同じ効果がある。」
30ゲームはボロ負けしていました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.