Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


ヘッドセット買いました(*´`*


ヘッドセット買ってもらいました(*´∀`*)

1980円!(
1000円 → まみー
1000円 → 弟

に買ってもらいました(。・ω・)ノ゙

お金だしてないwww((おm

で、さっそく
スカイプとこえ部登録!(

・・・

やりかたよくわからん´^ิ ౪ ^ิ)←

特にスカイプww

やってる人いたら教えてください((

てか、友達なりましょうk((黙

アバター
2010/12/13 22:54
両刀((黙る←

Skypeで通話限定でいいなら
IDとか教えて笑

アバター
2010/12/13 20:50
こえ部うちもやってるー^^b

ステプお届け☆
アバター
2010/12/13 20:27
ぃぃなww
金ゎけてくれww((ぇ
アバター
2010/12/13 20:18
どっちもやってないっすorzwwwwwwwwww
アバター
2010/12/13 18:36
ふぇーーーww
あっSTPだぉーん(´艸`o)
アバター
2010/12/13 18:24
茉咲はこえ部やってるよーb
いまいちわかんないけどw
アバター
2010/12/13 17:41
弟すげーww
ぅちもわかんねぇw
ってか足大丈夫?w
足の小指って地味な痛さだよねww
アバター
2010/12/13 17:39
よかったねb
スカイプゃりたぃケドなぃ(´・ω・`)
使い方よくわかんなぃ↓↓
アバター
2010/12/13 17:32
よかったね♪
アバター
2010/12/13 16:21
スカイプ、お父さんがやってますが私はよくわからんです(´・ω・)
お返しすてぷっ(。・ω・。)
アバター
2010/12/13 15:35
スカイプやってるけど僕も良くわかんない^^;
わかったら教えて♡((肝

つkチャットしか使ったこと無いwwww
アバター
2010/12/13 15:26
スカイプゎ海外使えるヵらまよたんとお話出来たりしてー(´◉◞౪◟◉)((まぢでやめr
ぅちゎスカイプおやじ任せで、こえ部ゎ分からんかったwwww
アバター
2010/12/13 09:28
おー!!!
あたしこえ部とスカイプ両方やってるよー!!

スカイプはねーw昨日までPCの奥底で眠ってたんだけど
久々に起動させてみたbb
アバター
2010/12/13 08:07
よかったね♪
わたし使い方わかんないw
アバター
2010/12/12 22:36
兄がすかいぷやっとるw
アバター
2010/12/12 22:21
弟すごいな★!(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.