Nicotto Town



出発!


昨日(月曜日)に日帰り出張しました・・・
日帰りなんて本当にキツイですね。

って今日(火曜日)は安徽省出張に行きます~
これはもっと・・・きついですよね!
行ったこともないですし、
それに、あそこはなんと!今は!零下6度・・・

どうしよう・・・
私はこんな寒い所に行ったことないですから・・・
それなりな服もないんですけどね・・・;

私~アイスになっちゃうかな~w
嗚呼・・・・・・困りますね・・・・
でも、しょうがないですよ!
もう明日に行かないと・・・
まあ~~何とかなるさ~w

多分~雪があるクリスマスも過ごせますから~

ちょっとだけ楽しみかもしれないですね~w

アバター
2010/12/21 15:53
>たかぽんJrさん、
あ、そういえば広州もユニクロありますね~
まだ行ったことないですけどね。
会社は絶対買ってくれないですから・・・
悪いだと知ってますけど、うちの会社とてもケチですよ・・・
良かったのは、あそこ暖房ありますから。
なんとか乗り越えました・・・
アバター
2010/12/17 14:47
UNIQLO ユニクロが、あったら、暖かそうな上着を買っちゃいましょう。支払いは、社長さんに「必要経費です!」と直訴して...。社長さんは、そこまで余裕ないかな...?
部長さんに「寒くて死にそう。会社の経費で防寒着を買ってちょうだい」とつぶやくのも良いかも...。
親に服を送ってもらうとか...。
でも、生きているようなので安心しました。^^

アバター
2010/12/16 22:18
>Tinadさん、
雪降ってるのは、本当に人生初ですね☆
感動しましたよ~~~w
やっぱり分からないですよね・・・実際私も初めて来たですけど~
アバター
2010/12/16 22:00
>すいさん、
こっちそういうもの売ってないですね・・・
自分も真冬に着られる服あまりないですし・・・


>Tomoさん、
そうですよね~
こっち広いですよ~

>るんちゃん、
続きますね・・・ずっと出張していますね・・・
ありがとう~
でも・・・もう引いちゃってますからw
アバター
2010/12/16 21:55
おお、人生で、初雪ですね。
何日くらい行っているんだろう?クリスマスも過ごすのかあ。

「安徽省」は、わからないなあ?
アバター
2010/12/14 23:23
出張続きですね・・・
いっぱい着こんで風邪ひかないようにね~~(^O^)/
アバター
2010/12/14 13:21
こんにちは。

さすが、中国。スケールちゃうなー。まあ、大陸は広いし、人口も多いし。

加油!
アバター
2010/12/14 03:47
 現地の方が良い防寒服がありますよ なるべく軽いのを買うとよいかも

 あと、滑り止めの付いた防寒靴 転ぶと死にますよ ^-^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.