Nicotto Town



事務局に連絡


チェーンメールを見つけたので事務局に連絡しときました。
全く知らない人ですからその後どうなるのか楽しみだが確認できませんね。
まあどーでもいいが連絡しろとのことなのでメンドクサイがやっときました。

アバター
2010/12/15 08:26
多分中学生だと思うが、
頭悪すぎでしょ。
ネットだからって何でもやっていいわけじゃない。
アバター
2010/12/15 00:33
いろんな人ががいるのは承知ですが、
チェーンメールやら、他のサークル勧誘やら、
いろんなことをしてくる方いますね~
私も今度は連絡しますね。
今までは削除だけでしたから^^
アバター
2010/12/14 21:27
チェーンメール。
まだ私のところには来たことありませんが、ほんと迷惑ですね。
そんな事して、なにが楽しいんでしょう。
楽しくニコタしてる人には、ほんと迷惑!!

かつみさん連絡お疲れ様です^^
そしてありがと☆
アバター
2010/12/14 20:37
本当いやなメールですよね!
事務局さんの掲示板にも毎日報告ありますね(怒)
アバター
2010/12/14 19:22
自分のやったことがどんどん人に伝わって広まっていくのが楽しい・・・
とっても寂しい人ですね;w;
友だちいないんだろな。
アバター
2010/12/14 17:58
お疲れ様です;;
チェーンメールって、迷惑ですよね><!
やる人の気が分かりません(+_+)
何が、楽しいのでしょうかね?
アバター
2010/12/14 17:40
お疲れ様でした~(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.