Nicotto Town



ドリーム券、初 当たり!!

んっ!? Cコインが1000枚くらい増えてる?

・・・と思ったら、ドリーム券が当たったらしい。

これで、ペット購入に2、3歩近付いたかも(笑)

う~ん、年末ジャンボもこの調子で、当たってくれないかなぁ~

アバター
2010/12/15 21:57
今回の年末ジャンボは、億万長者が444人なんですってね。

ほんと444本も当たりがあるなら、当たって欲しいですよね^^

とりあえずこの週末に、宝くじの購入をしなくては・・・

まず買わなくては、「当たり/外れ」以前の問題ですよね(笑)
アバター
2010/12/15 00:10
わ!わわわわわわあ
よかったですね!!^^
いいなぁ。私はまだ当った事ないです。。><。。

ほんとにジャンボ宝くじ当って欲しいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.