Nicotto Town



青ガチャ第47弾、コンプリート(^^)

青ガチャ第47弾、コンプリートです(^^)

最後の目玉も出て(それもダブりで・・・)、最終的には

目玉 :ヘアクリップ 1個
    :キーホルダー 2個
    :お豆 2個
その他:諸々・・・・

・・・と言う結果でした(^^;)v

アバター
2020/09/29 16:30
人の良いPは困った人の頼みを
無下にできないのである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

途中ニコ店品切れしてたみたいだけどまた復活したから

Pのヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ人だけど皆の愛と勇気で支援を頼むのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

ニコ店で困ってる人!発✧◝(✨▿✨)◜✧見!!「564369島」の人!

詳しい事を知りたい人は日記を参照!


アバター
2020/09/17 20:35
finさん、こちらに失礼しま~す。
伝言板にもお知らせしたのですが返事がありませんので書き込みさせて頂きます。
私の島、累計訪問者数が80,000人到達しました。
finさんが80,001人目で前後賞でした。
200Pコイン内でアイテムを1つプレゼント差し上げたいと思います。
希望のアイテムがあればお知らせくださいませ。
よろしくお願いします。
贈るために友達申請をしておりました。
アバター
2013/02/12 08:41
・・・ ↑ これ、前回の分

今回の第48弾は、まだまだ遠~~~~い道のりです(^^;)
アバター
2013/02/11 21:24
こんばんは!

早々おめでとうございますヾ(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.