Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


きぐるみ会(クリスマス&忘年会)トラで集合

画像

きぐるみ会 私は、いつもはパンダですけど

今日は ゆく年 来る年 

寅年最後の集会なので トラキグで集合でした

9時に 初心者広場でしたが 

なかなか(^。^)y-.。o○さんに、会えなくて・・1時間も踊ってましたw

そろそろジングルベルも飽きたね~と話していたら

20回目(パラを20回移動)の撮影で飛んできてくれた タバコさんと

合流できました^^(v^ー゜)ヤッタネ!!


新年度 撮影会は ウサギなんですが・・手放してから

手に入らなくなってます・・

フリマで 来月まで頑張ります^^

サークルのみんなとは 来月まで会えないので

良いお年を~で解散しました^^お疲れさまでした



アバター
2010/12/16 15:05
★ぺこりん さん 楽しかったね( 。・_・)。._.)ウンウン 今日からの 三毛猫きぐるみ 黒ガチャ

欲しいですね~また 新年会でもヨロシク(^○^)/
アバター
2010/12/16 14:58
今回は移動せず一か所で踊り続けてました。^^;
トラさんがたくさんで、楽しい忘年会になりましたよね。
また来年もきぐるみ会でよろしくお願いしま~~す♫
アバター
2010/12/15 00:02
★ツヨシ君 (´∀`)ノ '`ィ結束力はかなり みんな根性ですよ パラが多いから

なかなかみんなと合流できなくて 

サークル管理人さん探すんだけど 見つからずw 管理人さんは パラごとに記念撮影

ここで20回目だ~とお疲れの様子でしたww1ヶ月に一度の 撮影会だけだから きぐるみ

持ってるひとは 入れますよ^^気軽にのぞいてみてね^^今度 教えてあげるよw日時
アバター
2010/12/14 23:56
着ぐるみ会はいつも結束力がありますねwww
楽しそうなサークルだねww
アバター
2010/12/14 23:03
★ウジュちゃんと★キイちゃんに 会えるとは思わなかった^^記念撮影はキイちゃんお風呂

行っちゃったから 写ってないけど 他の写真にはいると思うよ^^w

チビクロサンボ(今はないのかな?この童話)のトラのように ぐるぐる回ってバターになりかけてたよねw

楽しかった

また 来年も ヨロシク(^○^)/ ウサギゲットしておかないと・・難しいな~w

アバター
2010/12/14 22:54
あ!
やっぱりネンネマンいない><。。。

ワーン><。。。
アバター
2010/12/14 22:53
インが遅かったから終わったかと思ってたし
パらが多すぎるから会えないって思ってたから
ほんと会えてうれしかったし楽しかったよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/12/14 22:52
★ミユちゃん (´∀`)ノ はい トラ年も終わろうとしてますね いろいろ ありますが、続けていこうね

いつもコメントありがとう^^来年もよろしく(oゝ∀б)b
アバター
2010/12/14 22:45
おお~@@トラさんも、見納めですね^^;w?
今年は、ニコタ登録した年、、色々ありましたが、楽しませていただきました^^
みなさんも、リリさんも、ありがとうございましたm(_ _)m^^
まだ早いですが^^;また、来年居ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.