Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


うっひゃっひゃっひゃ(`∀´)

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
2
3位
1
4位
3
獲得コイン
177
2009/03/21 22:59

7ならべはえぇのぉ~
手早くいっぱいかせげるもんなぁ~(´∀`)

まぁ誰かさんが言うには
腹黒さの出るゲームだそうですが…
やっぱこれが一番でしょ(ノ∀`)ベチンッ

というか最近日記ネタ切れ(゚ω゚;)



今日も冠大漁(´ω`)

アバター
2009/03/22 21:52
セクシーさん

 ハッ!!!∑(゚Д゚;)
 またでおったな!怪人おとめサークル!!!(`・ω・´ノ)ゝ
 サークルに入ろうか入らまいか悩んでおるおとめ座に
 なんたる誘惑!!ぐはあぁぁ

 ど~しよっかなぁ~"ヘ(`・ω・´ヘ)♪(ノ`・ω・´)ノ゙
アバター
2009/03/22 18:29
呼びましたか~?( ̄▽ ̄;) 呼ばれてないみたい・・・・・チーン♪

おとめ座のちひろさんだからこそサークルへ
だって乙女座さんしか入れない限定サークルなんです~
ではフリーダイヤルピョンピョンピョンピョンのコンコンの1234
よろしくね(^∀^)/~

では~おとめ座星にかえりまーす^^
シュワッチ!!とぉ~ドテッバタッ~コロンコロン~コロコロコロ~
・・・・・・
チーン♪

アバター
2009/03/22 17:38
こぅやさん

 えへへ(´ω`)ゞ
 7ならべは稼ぎやすいからいいんですよねー
 こぅやさんはどんなゲームがスキなのかな^^
アバター
2009/03/22 16:29
さすがー!
アバター
2009/03/22 16:12
Mykonosさん

 腹黒ゲームばんざい(ノ∀`)笑
 そぅそぅ(^ω^)
 楽しいからいいんですよ~


野の花315さん

 おぉ、ここに腹黒ランクAの方が!(コラ
 わたしもはやく腹黒ランクAに
 なりたいです(`・ω・´)


白岩さん

 さぁて誰でしょうね~(ノ∀`)へへ
 でもたしかにそういうゲームみたいですねー

 毎日日記書くだけでコインたんまり
 もらえますからね~(`∀´)
 なにやら7ならべのほかにも腹黒さがにじみでているという…
 そうですね~やっぱりお題って便利ですよねー
 参考にさせていただきます^^


takeruさん

 いいですよね、7ならべ^^
 カードゲームの中でもいっちゃんスキですね~
 ババ抜きとか運ですからね~
アバター
2009/03/22 15:28
7ならべいいね。また、がんばれ。
アバター
2009/03/22 14:15
HAHAHA(゚∀゚)誰だそんな禁句をいったのはw
Cランク・・・・女の子怖いね、うん。
日記毎日書かれていますからねw・・・・なにかお題を決められては?
それもまためんどくさいと言われそうですがw


アバター
2009/03/22 13:23
腹黒さランクAの野の花ですwww
早くランクSZから再出発したいです(≧∇≦)
アバター
2009/03/22 12:37
七ならべ、腹黒さ、きゃは♪、
でもぉ、楽しいもんねぇ♪

アバター
2009/03/22 00:25
ぱくさん

 うししし(´m`)
 たまりませんなぁ(ノ∀`)
 パスで落ちていく動物をみて
 あぁ、また1位か…と(´ー`)
                    はぁい(^ω^)
アバター
2009/03/22 00:18
ああ、黒い、黒いなぁ~w
発言も黒ければ、やっている事も真っ黒!
まあ、程ほどにね~
アバター
2009/03/22 00:05
ytさん

 うっひゃっひゃっひゃ(`∀´)
 腹黒大好物ですよ(´ー`)
 Cランクすごいですね!
 私には遠い先のことですよ(ノ∀`)
アバター
2009/03/21 23:07
何を高笑いしてるのかと思えばァ^m^
腹黒ゲームですたかぁ~^^;
ytさんもやってまふよぉ~もちっとで、Cランクっす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.