Nicotto Town


天使の棲む街


なあ、俺達付き合って2年以上経った事だし…


なあ、俺達付き合って2年以上経った事だし

そろそろ包み隠さない俺の事を見て欲しいんだ(`・ω・´)










…って言われたので

携帯電話の液晶画面の保護フィルムをそっと剥がしました^^

それはそれは綺麗な液晶画面で2年目にして知る彼(携帯)の本性?
分かっているつもりだったけれど何も分かっちゃ居なかった。
今まで彼(携帯)の事をフィルターを通して見ていたのだと痛感しました。

どうでもいいけどDocomoのCM、
お姉さんのタブレットに対する惚れっぷりがスゴイですよね(´∀`)

アバター
2010/12/22 07:17
>夕燈様

そう、そのアレですw

市販の保護フィルム買おうかどうしようか迷っていて買うまで付けていようと思っていたら
ついうっかり2年以上つけっぱなしになってました^^;←買えよ
でもさすがに2年もつけてたら人様に画面見られるの恥かしくなってきたので
羞恥心に負けました(いや、だったらもっと早く負けとけ)
アバター
2010/12/18 23:32
…液晶画面の保護フィルム、って買った時に付いていたアレ?
私は3日目くらいで剥がしちゃうので…尊敬します!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.