Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今日はレアの もみの木が釣れました^^

画像

もみの木釣れました・・珍しく昼間 一人で7番で釣りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

今日は とても寒くて 最高気温マイナス5度 最低気温マイナス6度

どっちが 高いのかわからなくなりそう・・

雪は 粉雪みたいに さらさら降っていました。

この辺より 山側に住んでる方は 除雪車が玄関前に 雪を積んでいくので

スコップや つるはしで 雪を砕いて よけるといっていました

70代女性ですが たくましいですね

北国 これがないといいんだけどね・・

アバター
2010/12/16 15:15
★ぺこりんさん (´∀`)ノ '`ィ今回は気軽に釣りできます 

学生の時は バス停とか 定刻どおりバスがこなくて しもやけにも なりました

アバター
2010/12/16 15:00
もみの木おめでとうございます♫
これで今週は余裕ですね‼?

北国の冬は厳しいですねぇ。
とても私には耐えられそうにないです。足がしもやけになる~~!
アバター
2010/12/16 12:23
★ たかさん マイナスがつくと・・高い方が低いww勘違いしますw
アバター
2010/12/16 12:20
最低気温が低いに決まってるべ!w
こっちは積もりませんでした。。
アバター
2010/12/16 11:06
★ ツヨシくん 買い物行くのも 車で送ってもらって 歩きませんでしたが 道路がツルツルで

助手席でも怖いですよ 北海道交通事故死ワースト1 独走中です。暗いと 黒っぽい服装だと

車からだと 見えずらいね 歩いている時は感じないけど

★折松葉さん (´∀`)ノ '`ィ早めに釣れたので あとは 余裕です^^クリオネ 白い長靴 も飾ってあります 
アバター
2010/12/16 07:51
おめでとうございます。良かったですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/12/16 00:34
おめでとうw

最低気温も最高気温も大差無いじゃない~
顔が凍りそう。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.