Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ポチッとな♪

メリケンサックを見にいく予定でしたが終わっていたので^m^
ヤッターマンを見に行きました♪

話題の深キョンのドロンジョ様なかなかカワユク良かったです♪

ドロンボ一味やヤッターマンのキャラクター、メカの出動シーンや戦闘シーンアニメのイメージが、ここまでやる~?ってくらいリアルに再現されていて、当時のアニメ世代にはかなり懐かしい(≧▽≦)お決まりのバカバカしい展開ももちろん再現、天才ドロンボーの歌が一番楽しかったかな♪

前に座っていたお子様はお色気シーンなどでキャッキャと笑ってましたが
終わってから「ドラえもんがよかった~♪」とのたまっておられました^^

きっと♪パパが見たかったんだね

やはり大人ノスタルジーの映画なのかしらん(^_-)☆

アバター
2009/03/22 23:12
峰不二子の実写版だけは、作らないで欲しいです。。。はい。。。^^;
アバター
2009/03/22 16:38
ひぼく様
ヤッターマン面白かったですよ♪
子どもさんが小さいと映画館は遠のきますよね
DVDで楽しんで(^_-)☆

右京様
ヤッターマン☆ここまでやるかってくらいバカバカしく楽しめます(^_-)☆
ドラゴンボール実写評価が微妙みたいですね~^^どうする???

スヌ子殿
あのバカバカしさを実写再現するなんて^m^このまじめさが笑えるんですよね。
お子様もたまにはパパに付き合ってあげると親子の会話も増えるかな♪

jiroかあさん様
深キョンのお色気シーンは必見です^m^なりきりぶりはお見事☆
生瀬さんのボヤッキー、ケンドーコバヤシ氏のトンズラーもハマっていて
メロメロがリアルでした^^;


アバター
2009/03/22 14:02
ヤッターマン…面白かったのね~。
深キョンのドロンジョ見てみたいな。
お色気タップリだったのかな?
うー、あの胸の谷間が羨ましいわ(^^ゞ
アバター
2009/03/22 10:01
(*^日^*)゛グワッハッハ
たしかにおこちゃまはドラちゃんのほうが面白いかも!

ヤッターマンのよさはリアルタイムでアニメを見てからこそ分かる笑いなんだよねぇ~(・-・*)♪

アバター
2009/03/22 08:56
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヤッターマン観たんだぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

私は・・
ドラゴンボールを観るべきか否か・・(-""-;)ムム・・・

悩んでまぁ~すwww
アバター
2009/03/22 08:23
おお~ヤッターマン観たいです~(w´ω`w)
深キョン可愛いですよね(∩∀`*)子供が小さいので映画館には観に行けそうにない;のでレンタル開始をのんびり待とうと思います~(`・ω・´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.