Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


イエローはブラック


黄色って
着こなすのが難しい色だなって思います。

ほら、
シェークスピアの『十二夜』で、
散々コケにされる役柄、
マリヴォーリオだっけ?

彼がまったくの勘違いで
好かれようとして履くタイツの色が
黄色。

そして、ニコタでも
イエローのタイツを着こなすのは難しい。

で、私の結論は、このように、
やはり、イエローはブラック。
そして、その二色だけだと
「危険立ち入り禁止」表示になってしまうので、
所々に茶色の縁取りやグッズを
フォローするかのように散らせて、
そしてワンポイントで、
赤を小さく散らしてみました。

どうでしょう?

という私は、今夜、
白のセーター、赤のコート、緑のマフラーという
ベタなクリスマス・カラーで、
この冬空の下を闊歩しておりました。

悪趣味~(笑)

アバター
2010/12/18 13:03
お二人とも、どうもありがとう。

服をたくさん揃えるよりも、
お気に入りの服を少し、
そして、シンプルな服を、
着廻しやコーディネートで着こなしたいと思う安寿です。
(現実のままじゃ)
アバター
2010/12/18 09:15
ベストチョイスですよ^^
コーディネーションって、やっかいな服をいかすのに、アレコレなやむのも楽しいんですよね
アバター
2010/12/16 13:15
シンプルで季節感もあってイイと思いま~す♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.