Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコッとの好きなところ

画像

ニコッとへ きた きっかけは

もともと アバターつかったブログが好きで

ガイアックス カフェスタに登録してましたが

両方とも 終了してしまい

友達が 可愛いから のぞいてみたら?と言われたのが

きっかけ で 

ここに 昨年4月から 始めました

最初は 何していいのかわからず

タウンを 裸足で歩いてみたり マップがわからず

グルグル同じところ回ってみたり それも 楽しかったし

桜の季節で ブルーシートがあちこちに はってあって

季節感のあるところも いいですね

お洒落が 楽しめるし お部屋も無料コインだから

せっせと スロットでコインためたり 

どんどん 引き込まれていきましたw

ここは 変わらず 永住できる 場所になってほしいです^^


アバター
2010/12/18 11:18
★ぺこりんさん そんな時代がありましたか・・ペアイベント相手が誰でも(女性でも)いい事知らなくて

見送りましたw 内気なもので なんてw長く続いて欲しいね
アバター
2010/12/18 11:09
初めて買ったアイテムは靴でした。^^;
ちょうど雨降りペアイベントしてて、でも知り合いもいなくて…という時に
声を掛けてくれた方がいて、初のペア成立♪
ニコッとタウンって良いところだ~と思いました。
長く続いて欲しいですよね。
アバター
2010/12/18 10:24
★HALさん (゜∇^*)オハヨ♪ ( 。・_・)。._.)ウンウン 長く続いていくといいね~^^
アバター
2010/12/18 07:08
僕はここが初めてだけど長く長く続いてほしいです^^
アバター
2010/12/17 14:23
★折松葉さん はい のんびりやってます カフェでは突然消えたりしますが (;´▽`A``


★たか☮さん カフェスタにもいたんだね wwwチャットが重くて あそこは大変でした アバターチャットは 動けない しゃべれないでしたよ サークルにもはいってました

★ウジュちゃん ここが 初めてなんだ( 。・_・)。._.)ウンウン みんなやさしく教えてくれるから なじむのも早いよね
アバター
2010/12/17 12:39
私はアバターここが初体験(〃∇〃)
ほんと右も左もわからなかったけど
優しいお友達にも会えてとっても素敵な空間なので
ずっと続いて欲しいね♪
アバター
2010/12/17 12:14
カフェスタしてたねぇ
最後は知らないうちに消えていましたが。。

ここはずっと存続すればいいねぇ
アバター
2010/12/17 06:56
ゆっくり、ゆったり、楽しめる事が良い感じですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/12/17 00:00
★キイちゃん そうなのよね・・いくら払ったか覚えてないけど 結構使っていたかな

アイテム・・お友達とも そのままになっちゃたし 寂しすぎるよ 
アバター
2010/12/16 23:38
うんうん。
今終わったら課金分訴えるwww
アバター
2010/12/16 22:51
★キャメルさん ほんとテレビでやってるから 長続きするとは 限らないよね ジェンガだったかな?あそこも すごくアバター可愛くて CMバンバン流してたんだけど あっと言う間でした
アバター
2010/12/16 22:45
カフェスタは、TVでCMとかもやってたのにね^^
アバター
2010/12/16 22:01
★マコルさん おひさしぶり~^^元気?寒いね ( 。・_・)。._.)ウンウン 裸足が恥ずかしくなかった

カフェで言われて初めて 気づいた 靴売ってるんだww

アバター
2010/12/16 21:12
そうそう~最初は誰も裸足で歩いたよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当長く続いてほしい場所です(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.