Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


お友達整理完了(*´`*


完了しました(*´`*
でも、そんな減ってないんですけどもww

157人 ➩ 132人にまで減りました(´・ω・`)

自分が友達に残ってるかわからないかたはご確認を!(
いちおー友達だけコメントできるようにしときますね(´・ω・`)

消えてしまった人達すいませんでした。
また、友申してくれればおkするはず^q^←

でわっ!(

アバター
2010/12/21 19:13
残してくれてありがとぉ❤
アバター
2010/12/21 00:22
残ってた~❤!!!

もぉ、マヨ大好きじゃぁー((>ω<!!

アバター
2010/12/20 19:29
の、の、残っているッッ!!!?Σ
嬉しい*
ありがとうございます*←
アバター
2010/12/19 22:49
あぁ、、有難う御座いますω`*ためでおkかどうかさえ忘れた...((タヒ
きっと僕の事なんて分からないと思うのに......っ!!!!

お疲れサマω<bこれからもネガティブな僕をよろしくです^p^←
アバター
2010/12/19 05:36
残してくれてぁりがとぉwwゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
友整理お疲れサマ♡(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
アバター
2010/12/18 19:25
おぉ!!
残ってる☆
ありがとぅ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/12/18 16:53
残してくれてありがとうーw(*´I`)
アバター
2010/12/18 16:32
ぱにぱに((あ


さんく///


これからもずっと
大好きなんで((ty
アバター
2010/12/18 16:29
残してくれて
ありがとおお((


まよたん大好きだお((ty
アバター
2010/12/18 14:19
残ってた~~~
ありがとうございます!
アバター
2010/12/18 13:33
残してくれてぁりがと-><
嬉すぎる((
これからもよろしくね∩ω`♥
アバター
2010/12/18 12:54
残してくれてありがとう

これからもよろしく^^
アバター
2010/12/18 11:23
あ、残てる!
まよありがとぉぉぉぉ
馬路感謝!
愛してるぞぉぉぉ((蹴殴黙
アバター
2010/12/18 10:07
残してくれてありがとうございます(^ω^)

157人もいたんだっ(・д・)

これからもよろしくお願いします♡
アバター
2010/12/18 09:42
残してくれてありがとーっ(*;ω;)o□ヾ(・ω・*) ナミダヲオフキ

これからもよろしくね♥
アバター
2010/12/18 07:52
残していただき感謝です!
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/17 22:30
残してくれてありがとう!!!!!!
めっちゃ
嬉しい*+。
これからもヨロシクね☆
アバター
2010/12/17 22:29
わぁおΣ(°д°;)

激減だすね(・ω・´;)

その中で残して頂けたボクって、、、w

なんて幸せモノなのぉぉぉぉぉ!!??


ありがとぅございますッ><

まよちゃまにぁ~めんw

♥感謝カンゲキ雨嵐♥
アバター
2010/12/17 22:16
うぉぉぉ!すげぇww
その数凄いねwww

ってか残してくれてありがとぅ≧≦
神まよ姉bb★
アバター
2010/12/17 22:08
こんばんゎ

って、えΣΣ
友達整理してたのっ!?
ちょっとINしてなかったら・・・・((汗

アバター
2010/12/17 21:58
あ。すてぴお届けだじょー☆彡
アバター
2010/12/17 21:58
ぬぬぬー♡

コメできたー><

整理のところにコメしてなくてごめんさいな・・・

アバター
2010/12/17 21:57
友達いっぱいいるねwwww
アバター
2010/12/17 21:51
私は友達かぬ?
アバター
2010/12/17 21:48
だいぶ減ったね゜Д゜)


こめんとできたヽ(*´ω`*)ノ
アバター
2010/12/17 21:39
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2010/12/17 20:53
よろしくねぇ
アバター
2010/12/17 20:36
100人以上とかおおいな!
さすがまよぉー♡
残してくれてアリガトォ(o艸O♥))+。
だいすきだぞー!!!
アバター
2010/12/17 20:25
了解です^-^
残してくれてありがとう♡
アバター
2010/12/17 20:14
残ってるッッッ!!!!!
ありがとうございます*^^*

ありがたやーありがたやー←
アバター
2010/12/17 20:12
残ってたww
ありがとですっっ
アバター
2010/12/17 20:10
残ってる~ありがと★
アバター
2010/12/17 20:07
のこってた~ww
よかったаトン✿

ステプお届け✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2010/12/17 20:02
うおw
残ってたっていう奇跡+
アバター
2010/12/17 19:59
残ってたぁぁぁぁ(ノд;`)
良かったぁぁぁ☆
これからもよろしくぬ(*´ω`*)
アバター
2010/12/17 19:59
残ってる!!!ぅれしぃwww
アバター
2010/12/17 19:58
残ってるー
うれしー
まよたんありがとーw
アバター
2010/12/17 19:49
や、ぃ、へ・・・・・・・

コメントしてないのに‼‼ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2010/12/17 19:48
わぁぁぁぁっぁぁぁ!
ありがとう(w´Å`w)

これヵらもよろしくぅぅぅw
アバター
2010/12/17 19:46
うぉ!
残ってルー^^
ありがとー^^

てヵ、友達多!
アバター
2010/12/17 19:46
100人以上!?
そんないたんだ・・・!
すごい!
人気者だぁ!!

残してくれてありがとう!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
アバター
2010/12/17 19:44
残してくれてありがとう~!!
これからもよろしくねっ(‘ω`pq)❤
アバター
2010/12/17 19:43
残してくれてありが㌧(*⊇ω・`*)チラ。。。

これからも、宜しくねー☆
アバター
2010/12/17 19:42
132人もいるんだぁー!すごいねぇー

これからも友達としてよろしくね♪
アバター
2010/12/17 19:42
やったぁぁぁぁっぁぁぁ♥

残ってたッ♥
まよちゃん大好きだぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁっぁぁぁぁlっぁっぁぁぁぁ♥((←蹴r

残してくれてありがとぉっぉおぉおぉぉ♥
アバター
2010/12/17 19:42
残してくれたんだ!!
ありがとう☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.