Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


以前は別の仮想世界に所属していたのですが、
リアル過ぎて、今ひとつ馴染めずにいました。

そんな時、友人のMさんがニコタウンに誘ってくれました。
まあ、友だち招待のアイテムが欲しかったんだと思いますが・・・

アバターが可愛すぎ、最初は正直、気恥かしかったんですが、
多くの人に接するにつれ、癒されている自分に気がついたのです。

本当にニコタウンには、心優しき人が住んでますね。
そして女性が圧倒的に多いのも気にいったところ(冗談)かな(^_^)ニコニコ

ニコタが続く限り、住み続けようと思ってます。

アバター
2010/12/22 14:22
そうですね
悪い人はほぼいません
アバター
2010/12/20 13:01
私も最初はアバターのかわいさに照れた記憶があります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たしかに、「これ?自分?」みたいな気持ちはありますよね☆

でも、ニコタのおかげで自分自身のおしゃれ度も少しずつアップしているような気がする今日このごろ☆
アバター
2010/12/19 16:06
そうですね、やさしいひといっぱいですね。
アバター
2010/12/19 08:07
本当に優しい人が多いですよね^^
はじめて間もない私でも楽しめているのは
アドバイスをしてくれる優しい方々のおかげだと思ってます♪
もちろんJINさんにも感謝☆感謝です!
アバター
2010/12/18 22:58
こんばんは!ほんとにニコは癒されますよね✿^^
私も続く限り住み続けようと思います!♫ヽ(´ω`*)
アバター
2010/12/17 23:22
とても恥ずかしがってたとは思えない。
いつもノリノリの衣装ですよね^w^

どこかの仮想世界では、街中で叫んでるヤツとかいるしーー;
ここはマッタリ楽しめますよね♪
アバター
2010/12/17 23:11
そうですね。
 皆優しいし、節度を持ったお付き合いなので長続きできるのですね。
 これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2010/12/17 20:36
やさしい方、多いですよね。
JINさんもその一人ですよ。
私がレアの種を拾った時に
アドバイスしてくださいました。
覚えてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.