Nicotto Town


 IN率低下あめーば人


お久でーすッッッ!!!


蘭の友達しゃん♪
蘭のコト覚えてた?
心配かけてゴメンネ☆
元気ー?
蘭わめちゃ元気(*・0・)9

今日わ誕生日☆
××歳になったぉ♪
↑秘密△

ふふふ・・・
プレゼンツ!!!ケーキ!!!
太っちゃうなー(:・・)

でわ久々のタウン見てきます♪
もし会ったら声かけてネ☆
よろしくぅー(><)/

伝言板とコメもよろしく~!
さみしいからサ・・・↓

アバター
2011/03/06 17:03
ブログコメ感謝w

まじかw

にとるかいな?

結構ニコタって標準語の人おーいからなぁ・・・
アバター
2011/01/10 13:02
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=307575&a
ここで超豪華なPプレしてます!!
参加をするなら←((強制的ですみません・・・。でもホンとに豪華です!!参加して損わないと思います。
誰に誘われた??のところに(・ω・ゆい★)って書いてください!!
よろしくお願いします^^
宣伝もよろしくお願いします^^

あっ!!あと私のところでもPプレじゃないけど、C福袋プレみたいなのをやろうとおもっているので、
ぜひ、参加をよろしくおねがいします^^
宣伝もおねがいしますね★←((おmww
最大でも20人あつまらないとしませんのでね((ww
よろしくお願いします★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.