Nicotto Town


招き猫日記♪


ニコタの好きなところ

イベントがたくさんあって楽しいですね!
アバターも可愛いし、ゲームも豊富で嬉しい♪
そして何よりも好きな所は
たくさんの友達とお話出来ることです!
みんな良い人達ばかりで本当に嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪

アバター
2011/01/03 00:08
☁ゆ´ω`う☁さんへ
素敵な伝言板の年賀状♪<(_ _*)> アリガト
こちらこそ、いつもお世話になってます。
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2011/01/03 00:05
AKI´H`Oさんへ
ありがとうございます(*^▽^*) 、こちらこそ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
優しすぎるなんて言われると・・チョット恥ずかしいかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(。・ω・。)ノぁぃ♪出来る限り頑張りたいと思ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2011/01/03 00:03
lapoさんへ
ありがとうございます♪
何かそんなことを言われると照れちゃいますよぉ~壁|▽//)ゝテレテレ・・
(。・ω・。)ノぁぃ♪私も袋入りを購入してるのですが・・・
お餅大好きだから、つい食べ過ぎちゃうの♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風邪が流行ってますからねぇ~、十分に気を付ける様に心掛けます(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2011/01/01 19:11
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 Dear。2010年大変お世話になった、大好きなお友達

 あけましておめでと卯ございます♥、

 今年も良いことありますようにo

 昨年はめっちゃ②お世話になりました!

 今年も宜しくお願いします・・´

 今年初のすてぷっ

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
アバター
2010/12/28 11:56
Luckycatさんが、AKI´H`Oが、INしてなくても、訪問してくれることが一番嬉しいです。


これからも宜しくお願いします。



Luckycatさん優しすぎて大好きです。




お仕事頑張ってください。
アバター
2010/12/23 23:42
Luckycatちゃんがマメに書き込みしてくれることとか
が結構楽しいヨ。
お餅は1つ1つ袋に入っているものを購入しておくと
いっぺんに食べなくて済みます。
風邪だけはひかないでくださいネ。
アバター
2010/12/21 20:34
のんきさんへ
友録ありがとうございます(*^▽^*)
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
年末はチョットばかり忙しくて、顔出しが不定期でゴメンナサイ!
気に入ってくれたなら嬉しいです♪(つω`*)テヘ
アバター
2010/12/21 20:29
プレゼントありがとうございます><♥

めちゃめちゃ嬉しいです♥
前いただいたこの髪にめっちゃあいますよね~♫

ほんと嬉しい限りです

ありがとうござます~~~~~≧ω≦

年末忙しいですもんね~

年賀状・・・書き終わってない・・・(笑)
アバター
2010/12/21 20:13
のんきさんへ
いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)
年末になって忙しくてお話があまり出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ゲームも釣りも思いっきり楽しんでください♪
私も年明けから本来のゲームマニアに戻るつもりなの( *´艸`)クスクス
イベントもたくさんあるから、思い切って遊べるといいですね!
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2010/12/21 20:09
☁ゆ´ω`う☁さんへ
いえいえ、ダブリ物で申し訳ない。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ちょうどクリスマスでしたのでプレさせてもらいました♪
気に入ってくれると嬉しいデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
アバター
2010/12/21 20:06
順正さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪本当に良い人達に囲まれてるから
ニコタを楽しむことが出来るので嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/12/21 20:05
☁ゆ´ω`う☁さんへ
いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
我儘・気ままな私ですけど、これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/12/21 20:03
ななつかさんへ
本当にニコタってイベントが豊富ですよね♪
逆に遊びきれなくて困ることもしばしば・・・(つω`*)テヘ
良いお友達に囲まれて本当に楽しんでマ━d(*´ェ`*)━ス☆
もう少し時間があれば、もっと楽しめるのに・・
ソレだけが残念なσ(´∀`●)ァタシ
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
アバター
2010/12/21 19:59
明太子次郎さんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/12/21 19:59
ゆっちさんへ
いえいえゆっちさんは素晴しい人ですよぉ♪
良い人達に囲まれて本当にニコタに入って良かったと思ってます!
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2010/12/20 16:30
私もLuckycatさんとお話しできたりするところ~♥

ニコタではリアとも以外Luckycatさんと2人くらいしかお友達居ませんが(笑)

みんなとお話できて楽しいし地域情報の交換とかできる・・・・・・・(笑)

ゲームも楽しいけどあんまりやってないな~
冬休みたくさんやります!(笑)
アバター
2010/12/20 15:50
ぷれぜんとありがとうござい(*´・ω・`)bマスゥ♪
ホンとに、いつも、いつも、い━っつもお世話になってあますo
良くしてもらってるのはこっちなのに..o
ほんとにありがとうございます★*/
ニコタの2010年を嬉しくしめくれます~w
たくさんの伝えきれないくらいのありがとうですo
アバター
2010/12/19 21:54
・・ボクもそう思います(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/12/18 15:10
ゆうもニコタでLuckyさんと会うことができて最高です♪
アバター
2010/12/18 14:27
着替えたりゲームをしたり、
まったりと好きなことをして楽しめるって良いですよね^^
ここのところはイベントも次から次へと盛りだくさんですし
お友達が出来たら更に楽しくなるというのも分かります(*´ω`*)ウンウン
アバター
2010/12/18 06:51
はい☆
アバター
2010/12/18 02:25
よい人………………
じゃないけど、出てきちゃいました|電柱|・ω・`)コソッ

ほんとほんと、同じように思います!
色々あるけど、結局、コミュニケーションとれる良き人たちと出会えると、
ここもすごく楽しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.