Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】あれぇ?【ニコッとタウンの好きなところ】


あれぇ?デジャブ!?Σ(゜д゜;)
このお題に激しい既視感を覚えたのは私だけ?www

まあ、毎年やるつもりなんですね?OK分かったぜ!!
女の子が時々思い出したように
彼氏に「ねぇねぇ私のどこが好き~?^^」って聞きたくなるようなものですね?(違)
うんうん、聞きたくなるよね。分かる分かる^^
ん、もう自分がどんな風に思われてるか気になるなんて可愛いなぁニコ(ニ子?)は^^
まあもっとも、実際聞かれる彼氏側としては堪ったもんじゃないでしょうけd…

とりあえず、アバが可愛いのと着せ替えが映える
絶妙な等身とスタイルってのは大きいですよね。2,3等身じゃこうはいかない。

ニ子「酷い!!身体目当てだったなんて!!三(ノд`)」

ご、誤解だよニ子~!!Σ(゜д゜;)

あと、他のお知り合いも書いてましたがHNながら身バレしやすいのもあるのでしょうが
基本的に常識的な人が多いですよね。
勿論70万ID(実際稼動してるIDがどれだけかは知らないけど)も突破すると
色んな人は居ますから例外はありますけどね。
mixiとかも知り合いに勧められて始めてみましたがあの混沌さ加減はスゴイです。
他コミュサイトって大なり小なりもっとドロドロしてるよね。
会員規模の違いもあるでしょうが、
顔が見えない会員制の半クローズドの世界をいい事に
あまりにも酷い発言をする人とかもかなりいたりするし、
それを規制する手段もないとかね。
そういうのを考えるとニコッとタウンはコミュサイトの良心だと思います。

ニ子「他の女(コミュ)とも浮気していた上に、私は都合のいい女だったのね~!!三(ノд`)」

だ、だから誤解だってばニ子~!!ヽ(;´д`)ノ

アバター
2010/12/22 07:13
>はんぎょ様

それはね、書いてる奴がいつも言ってる側だからです(ぇ

いや、嘘です。ここまで面倒くさい女じゃないです…多分w(/ω\)

>シンク様

いやいや、そこは誤解させておくべきところですよ( ̄- ̄)
アバター
2010/12/18 19:45
僕はピンク色の身体目当てですw
くりすさんはおわかりだろうけど、誤解されないように書くと頭の上のやつね^^
アバター
2010/12/18 15:38
ニ子さんの発言、絶妙です♪ ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.