Nicotto Town



黒ガチャひどすぎる

責任者出てこい!!!

密書旅人X6

一子相伝X5

忍者X4

浪人侍X1

モチロン目玉なし!

すごく殺意が沸いてますw

アバター
2010/12/21 06:41
おはようございます。
「サンタ会合」にこの間のサークルの集まりの話を
書きその中にちょっと入れました^^;
アバター
2010/12/20 22:31
わわわ、これはまたヒドイo(-_-#"))(("#-_-)o
責任者でてこーいって言いたくなりますね!!
ムラマサならダブっていますので、よろしければお声かけてくださいね♪
アバター
2010/12/20 20:38
こんばんは。
ちょっとブログネタに使っちゃいました><
すみません。
アバター
2010/12/20 00:43
確かに酷いですね(>_<")
10回回したら目玉は必ず1個以上は出すべきですよね<(`^´)>
マサムネと煙玉ダブってますので宜しければどうぞ(^^)
アバター
2010/12/19 21:17
驚異のダブりっぷりですねΣ( ̄□ ̄;)
故障を疑いたくなっちゃいます…
青ガチャと違って有料なんですから、いくらランダムでももうちょっと考慮してほしいですよね。
目玉何個も出す人だっているのに…(__;)
アバター
2010/12/19 08:13
青ガチャしか回したことありませんが、ダブるとイラっときます。
白とか、ましてや黒でダブるなんて。しかも目玉一つも無しで5個も6個も…
青ガチャだってイラつくのに、ソレじゃぁ殺意も沸きますね。
心中、すごーくお察しします☆
アバター
2010/12/19 00:19
遅くにすみません 背景ではなく、戦国乱世の煙玉でしたね。
もしもう回されないのであれば だぶってますので言ってくださいねm(__)m
アバター
2010/12/18 23:32
友人がニコットさんに文句を言ったら
点検してみてくださると言ってたので
次回からましになるかも知れませんね
言ってくださってるだけかもしれませんけど
アバター
2010/12/18 23:06
ちょっと酷すぎますよね。。。
こんなにダブってしまうなんて…。(>_<)

そんな私は初日に10回回して、ダブリが1つと言う結果で。。。
少し申し訳ない気分です。。。

きっと私も恭介さんのような結果だったら、殺意が沸いてきますよ~^^;
アバター
2010/12/18 22:06
えぇーーーーー!
…でも私も、数は覚えてないけど、一子相伝がやたらと出ました。
目玉はやっとねこきぐが1個…。もう一つのは、出てません。
6ダブりは…ひどすぎるー!
アバター
2010/12/18 22:04
こんばんは。
随分と偏ってしまったみたいですね。
お気の毒です。
アバター
2010/12/18 21:58
すいません、きぐるみではないけど歌舞伎者が1回目で出ました;。
ラストと決めてさっき回したら、いいなと思った忍者頭目でした。
女性用はまわさないと決めました!(宣言;)

しかし6ダブりに4種のみは…金額的にきつすぎますね…考えただけで恐ろしい(T-T)
せめて小物系がほしいですね…
アバター
2010/12/18 21:46
こんばんは 恭介さん。。。大丈夫ですか?ご立腹の様で。。

私もとってもいじけています。25回回して、目玉出ないし。。。同じのが6個、4個、4個、4個3個
2個2個という感じですよ。今回ばかりは、目玉欲しさに回してしまいました。
ほんとどうなっているんだろって、いじけてます。
猫ほしかったのに。。。もう回しません こりごりです。
お陰をもちまして、リサイクルにGOーって感じです。
背景なら共通ですよね、もしよかったら送りましょうか?
アバター
2010/12/18 16:38
す、すみません目玉出ました…壁|ω・);

黒、白で目玉を出すこつは
一気に回さないで日にちを変えてちょこちょこ回すのが良い。
とワタクシは思っております。間違ってるかもだけど…w

伝言板いっぱいみたいなのでまた来まーす。
アバター
2010/12/18 16:32
ほんとにひどいねぇ~(´・ω・`)

アバター
2010/12/18 15:57
あらら・・・
16回も回して目玉無しは・・・

それはさすがに殺意沸きますよね( ̄-  ̄ )
アバター
2010/12/18 15:35
花魁欲しさにまた散財ww。
もうあきらめました・・・。
アバター
2010/12/18 15:05
こんにちは☆

そうなんです。
相変わらず、ひどいんです。。。

わたしは、20・回して、
花魁1個と あとは、トリプリ・ダブリの嵐でした~
リア友が、先日ニコタに入ってくれて
初ガチャ10 で、なんと三毛猫2個GET!
その恩恵で~ コス交換しましたが~~
それがなきゃ、今だに涙ながらにガチャ回ししてます。。。

ガチャは いつも
涙なしには… 語れないです 。・゜゜・ (;´△⊂)・゜゜・。


アバター
2010/12/18 12:47
一子相伝の技で責任者をやっつけてください。
わたしは後は普通品の交換待ちです。
お悔やみと応援の書き込み^^;
アバター
2010/12/18 12:32
私も目玉出ない~><
他は揃ったのですが…泣きそう><
アバター
2010/12/18 04:14
ええ?16回引いて目玉無しーー? わーーおーきっついねええーーー

責任者呼びたーーぃ

私も、猫の着ぐるみ 欲しいよーー^^
アバター
2010/12/18 02:10
ええええー(@△@;
上には上がいらっしゃった!私よりも酷すぎます><
4種類って!殺意沸きますよこれは!
アバター
2010/12/18 01:39
プログ広場からきました
わたしも30回で目玉なしで
一子相伝ばっかです
ひどいですよね
アバター
2010/12/18 01:25
殺意…わかります( ̄-  ̄ )よ〜くわかります。

ついでに青ガチャも未だに目玉1個も出てない・・・w
アバター
2010/12/18 01:21
うわぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ 

…心中、お察し申し上げます~><
アバター
2010/12/18 01:20
うわっ!!これじゃ殺意も沸きますねw
刀ならダブってますのでプレしますよ~
アバター
2010/12/18 01:15
こりゃあ殺意も出るね><;お気の毒。。。

でも、恭ちゃんは何着てもカッコイイよ(*´ω`*)♡

今日はお話できて良かった✿

おやすみ~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.