Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


拝啓 ちょい悪おやじ様

明日は人事異動の発表
今の職場には3年間お世話になりました。
異動は3年が目安なので可能性は高い^^;

いっしょに仕事させてもらった
松平健とフレディー・マーキュリーともっくんを足して2で割ったような、
本格派男前ちょい悪おやじは、5年目だ。。。息子はダルビッシュ似足長♪

どっちが変わるか
二人ともってこともある

初めてここの職場に来た時
入口でタバコを吸ってたこの人を見て
業界の人かと思うくらい怖かった

男前で、お茶目でおしゃれ、仕事は器用センスあり、一人っ子で子煩悩、ちょっぴり楽天家のちょい悪おやじさま本当に毎日甘えさせていただきました。

フォトショップの達人!
イベントでは毎年、職人張りの凄腕で見事な張りぼてを作ってくれた(≧≦)b
大事な時には、ちゃんと一言ガツンと言ってくれる人でした。。。

とっても素敵な人だった
ボスもアルバイトさんも近所のおじいちゃんおばあちゃんも
みんなあなたが大好きだった、
とくに子どもたちはあなたの周りに集まってきた。。。

ホントにさびしいヨ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.