Nicotto Town



ニコタの好きなところ

地域や年齢、職業、性別など関係なく、
いろんな方と知り会えるってイイよね。

リアルだったら難しいだろうな。
ニコタだから、できることって あると思う。

まだ始めて2ヶ月半で、いつまで続けられるか分からないけど
ここで知り会えた皆さん、これからも よろしく お願いします。

アバター
2010/12/18 21:56
私も同感です!♪

これからもヨロシクお願いします。^^♪
アバター
2010/12/18 17:32
そうですよね^^

以前、他タウンを試した事もありましたが、

ここは、とても過ごしやすいです☆

こちらこそ、よろしくデス(_ _)♪
アバター
2010/12/18 16:21
aimさんこんにちわ^^

本当ね、ニコタだから出来る事 あると思います!
全て飛び越えたところで話が出来る良さ、とても感じます。
こちらこそ宜しくお願いしますね♫
aimさんのおかげでちょっと早いけどさ、
とても楽しく「母」が経験出来て良かったよ(笑)
アバター
2010/12/18 14:44
いつもありがとうございます^^。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^♪
アバター
2010/12/18 11:54
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.