Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ガチャ調子はどうですか??


青ガチャは

目玉が出ない・・クマデだけは 出ましたが 他がダメ


 ̄(=∵=) ̄玉ピアス9

Tシャツ8

靴下6

紅白ベルト6

 ̄(=∵=) ̄ブレス11

 ̄(=∵=) ̄リング5

年賀4

マント0

ヘアクリップ0

クマデ1

ドリ券34

背景

 ̄(=∵=) ̄ダルマ10

 ̄(=∵=) ̄格子10

初日の出9 

謹賀新年4

黒ガチャは目玉以外の服は2枚ずつでました

花魁は昨日の12時にやっと出ました 猫はまだ・・

あきらめようかと 思ってます

ウサギを買わないとならないし Pもちましぇん・・


どんどん増えてます・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。目玉以外12/20


アバター
2010/12/19 00:10
★ひらめさん 青ガチャだぶりは たくさんあるので でないもの 目玉いがいなら

あるので 言ってね^^ありがとう^^
アバター
2010/12/18 23:32
花魁、おめでとうございました♪
青ガチャ、苦戦しておりまする^^;
初日に回せなかったのが、いたかった><

気長に回しますw
アバター
2010/12/18 22:21
★HALさん ( 。・_・)。._.)ウンウン 共用じゃないから (;´▽`A`` ありがとう 頑張ります


★エラニュースさん 今回 ガチャ早めにそろったみたいで 羨ましいです


★シオンちゃん 12時に回すと・・というのは 本当みたい 12時ジャストで回して 花魁でました
アバター
2010/12/18 21:01
今回の青は目玉が出にくい…><

その代わり、黒が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
となるほどぽろりと出たり…

不思議です(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2010/12/18 20:26
今回のガチャ良い感じでした^^
アバター
2010/12/18 18:17
男性用でなければね^^;
今回は揃ってない人多いかもしれませんね
アバター
2010/12/18 15:36
★キャメルさん 大人だけだよね(*^^)これだけ 回すの(;´▽`A``

アバター
2010/12/18 15:31
★マイちゃん ほんとだよね 200円は厳しいね ガチャ品人気ないから 目玉以外だと難しいね
アバター
2010/12/18 15:31
オトナ買いですねぇーw
アバター
2010/12/18 14:40
私もネコは全然だよ~ホントペットのウサギを私も買おうと思ってるからもう諦めて、交換ブログあげた~もうそれで駄目ならフリマにかける…ガチャだけに金は使えね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.