Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】サンタさんにお願いニャ☆


【前回のあらすじ】

サンタのお洋服に身を包む日を夢見ていたかわういかわうい白にゃんこアルテミス。
だがしかし、待てど暮らせど一向にショップへの
入荷の予定が聞こえてこない年の瀬に絶望して泣き暮らしていた。
…という、聞くも涙語るも涙なお話しの続きニャ(ノд`)






==================================================================

ハッ!?Σ(゜д゜)

ご、ご主人さみゃ~これ観てニャ~三ヽ(´∀`)ノ

> ◆サンタの帽子 ---- 頭アイテム(中)

>  ・ニコイヌ専用の手作りアクセサリー
>  ・ニコネコ専用の手作りアクセサリー
>  ・ニコアルパカ専用の手作りアクセサリー
>  ・ニコパンダ専用の手作りアクセサリー

何これ?ってニコット事務局さんのブログお知らせニャ☆
…というわけで、可愛い可愛いアルテミスにこれ買ってニャ~(*´д`)すりすり

何ニャ?その困ったような顔は?(´・ω・`)
年末は色々と物が入り用でアルテミスの物にまで手が廻るか分からない?
そ、そんニャ~!!( TдT)
ていうか、同じデザインのドレス色違いで3着も買うとか
無駄遣いするからいけないの…ニャッ(ポコッ)!!><

酷いのニャ~酷いのニャ~アルテミスにはクリスマスは来ないのニャ~?(´;ω;`)
え?サンタさんにお願いしてみたら?って?
あの庭に絶対下りてこないサンタさんが何かくれるのニャ~?(´・ω・`)←疑いのまなこ
ていうか、実際の所ご主人様がサンt…ギニャ!!(ぼこっ)Σ

アバター
2010/12/22 07:14
(=・ω・=)<agreianしゃん

え?あの空飛ぶ赤い変態おっさんは
ホログラフィの偽者ってニコペット仲間の間で噂になってたけど違うのニャ?(=・ω・=)
アバター
2010/12/18 23:25
Σ(゚Д゚)ってことはあの空で手を振ってるおっさんは一体何者?!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.