Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


サンタさんとまよの本名公開←


おもしろかったのでチャレンジッ!(

サンタさんからの手紙です(*´`*

【本名編】

関野司ちゃんへ

お手紙ありがとう。関野司ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
関野司ちゃんは、『クリスマスには どこでもドア が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
関野司ちゃんに どこでもドア をプレゼントしてあげたいのですが、お祖母さんが言うには、旅行業界と旅客運輸業界が大変な迷惑をこうむるのでは!?という事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お父さんと一緒に温泉につかりながら考えた末、「どこでもドア」ではなく「どこまでもドア」をプレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、「どこまでもドア」を1個だけだとあまりにも可哀想なので、うまい棒 サラミ味を18個とお年玉の袋を2個おまけで付けますね。お父さんにはナイショだよ。
12月21日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 そう言えば、「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?携帯電話の新しいキャッチフレーズにイイと思うんだけど、関野司ちゃんはどう思います?

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


んw本名公開^q^←
男の子じゃないy((

てか、どこまでもドアって何よwww
サラミ味ってwwコンポタ味になりませんかねwww((おm
十文字 三太 サンタさんの本名ですねwわかります←

【アバ編】

⊳⊲まよ⊰⊹ちゃんへ

お手紙ありがとう。⊳⊲まよ⊰⊹ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
⊳⊲まよ⊰⊹ちゃんは、『クリスマスにはイケメンの彼氏とオープンハートのネックレスが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
⊳⊲まよ⊰⊹ちゃんにイケメンの彼氏とオープンハートのネックレスをプレゼントしてあげたいのですが、昨今の経済状況からオープンハートのネックレスだけならまだしも、イケメンの彼氏までをも⊳⊲まよ⊰⊹ちゃんにプレゼントすると、事業仕分けで予算が減らされてしまったため、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
通りすがりのサラリーマンと一緒に真剣に考えた末、柿の種を5個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、柿の種を5個だけだとあまりにも可哀想なので、五円チョコを15個とカール 焦がしバター味を9個おまけで付けますね。通りすがりのサラリーマンにはナイショだよ。
12月21日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 通りすがりのサラリーマンを恨んじゃダメだよ。オトナになったら解るだろうけど、通りすがりのサラリーマンも、いろいろ大変なんだよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


ちょww
イケメン彼氏ほしいw
モチロン二次元キャラだろうwww((何

通りすがりのサラリーマンよw
多分これ全部500円あればかえるよwwww


でも、大変なんだねww
サラリーマンのかたがんばってください!(

なんだwこれw
ちょっとうけるわww((

みんなもやってみww((

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

笑えるからw((

アバター
2010/12/22 22:00
おもしろいww
おもわずぶろねたにしちゃいますw
アバター
2010/12/20 21:42
ぶwwwやっちゃったww
面白すぎなんだぜww
アバター
2010/12/19 21:51
ぅんbそうするwww
防災ずきんもおすそ分けしましょうか??ww
アバター
2010/12/19 21:20
ぁぉちゃんへ

お手紙ありがとう。ぁぉちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
ぁぉちゃんは、『クリスマスには真珠の首飾りが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
ぁぉちゃんに真珠の首飾りをプレゼントしてあげたいのですが、真珠の首飾りをぁぉちゃんにプレゼントすると、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お祖父さんと一緒に一生懸命考えた末、うまい棒 バーベキュー味を11個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、うまい棒 バーベキュー味を11個だけだとあまりにも可哀想なので、板チョコを4個おまけで付けますね。お祖父さんにはナイショだよ。
12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で『サタンのおじさん』では、ないですよ。悪魔じゃないんだから…。


アバ名では、こんなだった(笑
本名では、「セレブな彼氏」を頼んでた。
んで、サンタのおじさんに、「将来、サンタのおじさんの彼氏になりませんか」って言われたーwww
サンタのおじさん、結構セレブなんだってーwww
アバター
2010/12/19 21:14
やってみよーww
アバター
2010/12/19 18:04
やってみたよb
イケメンの彼氏たのんでたぁ。

けど、ポテチのチーズ味5個と板チョコ12枚とみたらし団子1本・・・。
アバター
2010/12/19 15:21
サンタさんからの手紙

平野栞梨ちゃんへ

お手紙ありがとう。平野栞梨ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
平野栞梨ちゃんは、『クリスマスにはドライもんの四次元ポケットが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
平野栞梨ちゃんにドライもんの四次元ポケットをプレゼントしてあげたいのですが、ドライもんの四次元ポケットを平野栞梨ちゃんにプレゼントすると、行きつけのクラブのホステスさんとの飲み代が無くなってしまい、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
担任の先生と一緒に居酒屋で飲み明かしながら考えた末、豆電球を12個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、豆電球を12個だけだとあまりにも可哀想なので、うまい棒 サラダ味を14個おまけで付けますね。担任の先生にはナイショだよ。
12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で、担任の先生では ないですよ。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より




あは、初の本名公開になっt((えw
ウケるwwww
アバター
2010/12/19 15:19
サンタさんからの手紙

安西愛海さんへ

お手紙ありがとう。安西愛海さんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
安西愛海さんは、『クリスマスにはセレブな彼氏が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
安西愛海さんにセレブな彼氏をプレゼントしてあげたいのですが、お姉さんの言うには、「彼氏は自分で探すものだ!!」との事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
通りすがりのサラリーマンと一緒に一生懸命考えた末、10円ガムを7個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、10円ガムを7個だけだとあまりにも可哀想なので、サツマイモを11個とみたらし団子を9個おまけで付けますね。通りすがりのサラリーマンにはナイショだよ。
12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 大きくなったら『サンタのおじさん』の彼女になりませんか?自分で言うのもなんですが『サンタのおじさん』は結構セレブですよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より



だってwwww
もう一個やるぞノ(帰れ←
アバター
2010/12/19 15:16
ぐwwwww
やろっとwww
アバター
2010/12/19 13:03
やってみます♪
アバター
2010/12/19 10:56
あたしサンタじゃないバージョンやったことあるww
元カレからの手紙ってヤツwbb
むっちゃむかつく内容だったけどヽ(`Д´)ノ←

ってか本名公開大丈夫かいw!?!?
ろりこんが見てたら笑いごとじゃ済まされないぜ←

あたしの名前誰一人といないような名前だから「あの人かっ!!」って確定されちゃうんだよね(´・ω・`)←
アバター
2010/12/19 10:51
∧,, ∧
                   (`・ω・´)<拾った100円を交番に届けますた。
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
アバター
2010/12/19 10:33
やってみたぁww
この名前だったら
ダイヤの指輪と真珠の首飾り
が欲しいらしいw
んで代わりにサボテン17個と単三電池18個と板チョコ11個になったと言う...

そもそも僕ダイヤの指輪だけでいいのにw

アバター
2010/12/19 09:46
クリスマスにはセレブな彼氏が欲しい

大きくなったら『サンタのおじさん』の彼女になりませんか?自分で言うのもなんですが『サンタのおじさん』は結構セレブですよ…。

だとさw
アバター
2010/12/19 05:47

✿羽茄火✿ちゃんへ

お手紙ありがとう。✿羽茄火✿ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
✿羽茄火✿ちゃんは、『クリスマスにはどこでもドアが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
✿羽茄火✿ちゃんにどこでもドアをプレゼントしてあげたいのですが、どこでもドアを✿羽茄火✿ちゃんにプレゼントすると、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
行きつけのクラブのホステスさんと一緒に一生懸命考えた末、消しゴムを20個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、消しゴムを20個だけだとあまりにも可哀想なので、たけのこの里を2個おまけで付けますね。行きつけのクラブのホステスさんにはナイショだよ。
12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で『サタンのおじさん』では、ないですよ。悪魔じゃないんだから…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より



まよたぁぁぁぁんww
何回もゴメン(´・∞・`)
でもコレゎお知らせしたくて・・・っ
アバの名前でもやってみたら・・・
爆笑wだって消しゴム20個て;;;
そして最後の
『追伸 私は『サンタのおじさん』で『サタンのおじさん』では、ないですよ。悪魔じゃないんだから…。』
wwwwサタンwwww
アバター
2010/12/19 05:43
ピーちゃんへ

お手紙ありがとう。ピーちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
ピーちゃんは、『クリスマスには どこでもドア が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
ピーちゃんに どこでもドア をプレゼントしてあげたいのですが、お祖母さんが言うには、旅行業界と旅客運輸業界が大変な迷惑をこうむるのでは!?という事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
駄菓子屋のおトネさんと一緒に温泉につかりながら考えた末、「どこでもドア」ではなく「どこまでもドア」をプレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、「どこまでもドア」を1個だけだとあまりにも可哀想なので、ポテトチップス チーズ味を18個と100円のショップの靴下を3個おまけで付けますね。駄菓子屋のおトネさんにはナイショだよ。
12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 そう言えば、「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?携帯電話の新しいキャッチフレーズにイイと思うんだけど、ピーちゃんはどう思います?

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より



名前ゎ伏せ字にしたよww
でも、オマケ以外まよたんと一緒何ですケドさんたさーーーんwww

アバター
2010/12/19 05:40
www
いろいろ大変って・・・サンタwwww
やってみるbb
アバター
2010/12/19 01:17
ぅちゎ「クリスマスにはイケメンの彼氏が欲しい」とヵ勝手に言われたwww

別に欲しくないのになwwwww

しヵもその理由が「担任の先生がまだ早いっておっしゃってる」ゃってwwwww
アバター
2010/12/18 23:29
wwwww
本名でやってみっるわw
アバター
2010/12/18 23:15

お手紙ありがとう。遥菜ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
遥菜ちゃんは、『クリスマスにはデザートバイキング招待券が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
遥菜ちゃんにデザートバイキング招待券をプレゼントしてあげたいのですが、デザートバイキング招待券を遥菜ちゃんにプレゼントすると、魚屋の留八さんとの飲み代が無くなってしまい、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お母さんと一緒に居酒屋で飲み明かしながら考えた末、10円ガムを7個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、10円ガムを7個だけだとあまりにも可哀想なので、うまい棒 バーベキュー味を1個おまけで付けますね。お母さんにはナイショだよ。
12月21日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で、お母さんでは ないですよ。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より
アバター
2010/12/18 23:08
あははwwやるねb
アバター
2010/12/18 22:17
ろりちゃんへ

お手紙ありがとう。ろりちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
ろりちゃんは、『クリスマスにはダイヤの指輪とリゾートホテル宿泊券が欲しい』って
お手紙をくれましたね。
ろりちゃんにダイヤの指輪とリゾートホテル宿泊券をプレゼントしてあげたいのですが、
昨今の経済状況からリゾートホテル宿泊券だけならまだしも、
ダイヤの指輪までをもろりちゃんにプレゼントすると、
事業仕分けで予算が減らされてしまったため、
他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、
今回は他のプレゼントを用意しました。
お兄さんと一緒に真剣に考えた末、
豆電球を8個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、豆電球を8個だけだとあまりにも可哀想なので、
えんぴつを12個と五円チョコを3個おまけで付けますね。
お兄さんにはナイショだよ。
12月21日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 お兄さんを恨んじゃダメだよ。
  オトナになったら解るだろうけど、お兄さんも、いろいろ大変なんだよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より

アバター
2010/12/18 22:14
やるうー
アバター
2010/12/18 20:18
クラスのやつの名前出したら・・・

追伸 『サンタのおじさん』も女子高生の彼女欲しいよ。女子高生の彼女出来たら合コンセッティングしてね。蝦夷鹿の斗仲居くんと一緒に参加しますから。


だってさ^^(激怒)サンタキモスだぬ☆彡
アバター
2010/12/18 20:12
やったよー^^

どうやらサンタはハイチュウ青リンゴ味⑫個とじゃがいも←を四個 カールカレー味を⑰個くれたようだwww

、『クリスマスにはセレブな彼氏が欲しい』ってお手紙をくれましたね。って言ったらしく・・・

追伸 大きくなったら『サンタのおじさん』の彼女になりませんか?自分で言うのもなんですが『サンタのおじさん』は結構セレブですよ…。

↑怒。だよね^^(激怒)俺が大人になったらジジーは死んでんだよ←b

アバター
2010/12/18 19:54
んぢやあ、9個と半分あげるーww
防災ずきんゎ捨てますbww
アバター
2010/12/18 19:50
やってみたよーwwww
うけるw
アバター
2010/12/18 19:48
わたしはセレブな彼氏が欲しいって書いたらしいww
かぼちゃを14個と串団子を17個とサツマイモを5個変わりにくれるらしいよ~www
くし団子17個って多すぎ~w
ちなみに本名でやったよ~
アバター
2010/12/18 19:42
おもしろ~いwww
アバター
2010/12/18 19:39
ははwww
サツマイモ19個も食べたらおならがww((ぇ
まぁ実際イモ食べてからおならでたことないけどwww
おすそわけしましょうか??((ぇwwww
アバター
2010/12/18 19:35
やったよぉww
本名ゎ温泉宿泊券を頼んだ結果、
防災ずきん18個とおまけでうまい棒サラミ味20個というwww
ニコタ名でゎどこでもドアを頼んだ結果、
どこまでもドアとおまけでわたパッチコーラ味3個とサツマイモ19個ww
防災ずきんてwww
火事に遭遇しろってことかww
アバター
2010/12/18 19:33
ちょっとやっていいかww
流行るかな(ry
ブログにはってもよろし?ty
アバター
2010/12/18 19:30
うける-ww
アバター
2010/12/18 19:22
うけすぎて死んでしまうwwwww(゜∀゜)←
アバター
2010/12/18 19:20
やったよw
うちは、カッコイイ彼氏とデザートバイキングだったww
メッチャうける^^

ステプお届け(*´`*
アバター
2010/12/18 19:18
やってみたーww
うけるwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.