Nicotto Town



衝動買い

衝動買いって怖いですね

今日本屋行ったら全然別の漫画買いに行ったのに目的外の漫画12冊も買ってしまいました(ヽ(゚Д゚;)ノ゙

どうしよ(´□`;;)

アバター
2009/03/24 12:43
なんか注文するのもめんどいし・・・

いつになったら出てくるのやら┐(´д`)┌
アバター
2009/03/24 11:24
そうなんですか?

やっぱりどこも売り切れなんですね^^;

早く読みたい・・・。
アバター
2009/03/23 18:55
なつきさん≫うちの高校バイト禁止なんすよね・・・汗

クロウサギ≫僕も26巻探し回ったよその結果がこれねwww

ニコル≫す...すげーヽ(゚Д゚;)ノ゙
アバター
2009/03/23 14:23
うちは、衝動買い1回もした事ない((笑
アバター
2009/03/23 11:41
わぉ☆でもその気持ち分かります。

シャーマンキングの完全版の26巻どこも売り切れで
本屋4軒くらい探しました。でも無かった・・・
だから違う本とかいっぱい買いました!←
アバター
2009/03/22 20:37
わぁぁw わかりますw 
あの頃はよくジャケ買いしたものです。。。 でも今は単行本はそんなに買ってないなぁ~

バイトをがんばれば何とかなりそぅっすよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.