Nicotto Town



無事終わりました~

昨日は、発表会でした。

私のクラスの子ども達も、もちろん参加 ^^;

1歳になったばかりの子なので、芸があるわけでは、ありませんが…

居るだけでカワイイ❤(*^_^*)

テーマも 私の大好きな Disneyにしました♪♪♪

あっ!!今!
やっぱりって思ったでしょ!!!

これは、リトミックの先生の意見からですよ~(注)


背景は、シンデレラ城♪

日ごろ遊んでいる様子を見ていただきました。

沢山の保護者の方が見ている中で、泣かないで出来たことは、奇跡
です!

トンネルくぐり、マットのよじ登り…など

名前を呼んで『ハ~イ』とておあげる子ども達 (^_^)

本当に
カワイイです。


他のクラスの発表もとてもオリジナルにあふれ、保護者の方からは、

笑いが絶えませんでした (^^)v

アバター
2011/02/10 23:33
発表会ネタということでここに書き込みます。

積木研修のブログ見ました。

積み木であそこまで巨大な造形物が作れることにびっくり!
すごいですね。

まさに、想像は無限ですね!


また、子供たちの創造力にもびっくり。
その辺にあるものなんでも、おもちゃにしてしまうんですよね。
お陰で、すぐ物が散らばるのですが・・・><

自分は最近中断気味のネギ振りpJを進めなくては!
(勉強だけは、少しずつですが継続中。)

いつか実現できることを信じて。


# 明日は寒くなるようです。体調崩さないように!
# 自分は、明日の朝布団でカタツムリになっているんだろうなぁ~。

では、お休みなさない。Zzzz。
アバター
2010/12/28 01:01
やっぱ、このブログいいですね! 読み返してしまします。

ギフトありがとう!
それも、かなり使えるものを。さっそく使いこなせるよう慣らし運転中です!

ここでの生活で、鋭気をもらっているのでついに課金者に。。。。

これからも、ゆったり、まったり、にこっと、末永くよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/21 00:00
ほっと、一息・・・ 楽しんで.....

疲れが~~
               ∧ ∧
  ┏┓  ┏━━┓   (*‘ω‘ *)                  ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    (   )               ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃     v v     (><; )      ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┏━━━━━━━∪━∪━━━┓┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     川                ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛    ( (  ) )                 ┗┛┗┛


今日は、ゆっくり紅茶生姜湯でも飲んで、
ぐっすりスティッチぬいぐるみといい夢見てください。 ^^

そうそう、疲れたときの(はちゅねミク専用)ネギジュースでもどうぞ!
 
アバター
2010/12/20 12:42
発表会お疲れさま^^
小さい子供の可愛らしさって反則ですね♬♫
・・・朝帰りもお疲れ~(笑
アバター
2010/12/20 04:31
お疲れ様でした

うちの子供が通っている保育園は、『表現会』
3歳以上ですが、歌にあわせて踊りを披露するのです。
『DVD』の注文があったので、もちろん注文しました

最近、1歳の頃が、懐かしいとつくづく思っている今日このごろでした!
アバター
2010/12/19 23:56
お疲れ様でした!
情景、あきさんの子供たちに対する愛情が伝わってくる
ステキなブログでした! いい仕事してますね~ ^^


背景は、シンデレラ城♪

名前を呼んで『ハ~イ』とておあげる子ども達 (^_^)


                          ∧_∧  ∧_∧
     △                   (´∀` ) (´∀` ) ~
   △|0|△                 ⊂ ⊂  ) ⊂ ⊂  )
   | 口 | ( ・∀・)/            (_(__) (_(__) ~
  " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " "
アバター
2010/12/19 16:11
はじめまして^^ブログ広場からきました。
文章を拝見して・・・もしかして保育士さんですか?
私も幼稚園で勤めていたので、発表会が無事に終わる事を祈りつつ、楽しく、という
気持ちが分かり・・・そして可愛い子ども達。
色々思い出しながら読ませて頂きました~っ♪
アバター
2010/12/19 16:07
発表会お疲れ様でした。

カワイイ子供たちと奇跡 保護者の笑い

大成功ですね。

日ごろの努力が実った一日になったようですね。

おめでとうございます。

あとは少しのんびりして 息抜きができるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.