Nicotto Town



今日だけ時間変更した理由???

 ちょっとよくわからない・・・何故に時間をずらすのかが・・・しかもアイテムまだ、売り残ってるし・・・なんなんだろう・・・??? みなさん12時に入荷ってどう思います???

アバター
2008/11/05 22:18
いろんな人が利用するために、必要な措置だと思いますよ~
アバター
2008/11/05 17:03
ものすごぅええわ♪
これからも続けてほしいわ
アバター
2008/11/05 17:00
3日あるから、3日とも違う時間で良いような気がしてます。
12時/17時/21時とかどうかな~。
アバター
2008/11/05 15:48
夜できない人のためにって書いてあったような・・・?
みんなニコッとする時間帯が違うんだし、いいと思います^^
アバター
2008/11/05 15:45
イベントのとこのお知らせブログに書いてるよw
アバター
2008/11/05 15:41
大賛成です^^
昼にしかこれない人もいるしね
平等な感じがしていいと思うけど~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.