Nicotto Town



ニコタの好きなとこ


ニコタは平和でいいよね。
まず暴言とかないし。
すっごく平和。ネットだからといって何でもアリ状態じゃない。
そこがいいよ。うん。
でも人少ない?>
ゲームもつまんない。大富豪とか。4人でやったことないし。
まあ仮想タウン。人とのやりとりが楽しいです。
それなかったらつまんないです。
平日昼は人いなくてちょっとさみしい。
って忙しいんじゃ~
年末は。。。
こんなニコタ好きです。

アバター
2010/12/21 19:29
そうですね!わりと平和な気がします☆

普段会えないような人とお話ができるのって
こういうサイトならではって感じですね!
アバター
2010/12/20 23:06
確かにゲームはすぐ飽きちゃいますね~^^;
誰かとやったら面白いかな?と思って
ルーレット挑戦したりしたんですけど
回線が遅いのかすぐ切れちゃんですよ~><
人とのやりとりは楽しいですね^^
アバター
2010/12/20 11:27
ニコタ平和ですよねー^^
平和じゃない話題書くときは気遣うけどねー!
でも、いつも平和でいられる空間があるってのは助かるな^^
アバター
2010/12/20 08:16
おはよ(#^.^#)

ニコタは良いね(´∀`*)ウフフ
知らない人と色んな話をして毎日癒されてるよ~(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2010/12/20 02:16
きっとシンプルな方が
リアルでもネットでも平和になるのかもね〜^^
アバター
2010/12/20 00:53
大富豪かぁ……もう久しくやって無いです。
たまにやると楽しいのでしょうけどね。
3倍タイム以外だとやる気がそがれます。

確か、お正月になるとタウンにはもっと人がいなくなります……。
まぁ、それはそれでお正月らしいです。
アバター
2010/12/19 23:21
こんばんゎ~

アメーバとどっちが楽しいかって聞かれると迷いますね~
ニコタは、チャットとか人との関わりが楽しいです^^
アメーバは、ブログをカスタマイズするのとかが楽しいですかね。

どっちとも楽しいです^^
でも、ニコタのほうがやり始めたのが早いので、
友達がいていいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.