Nicotto Town



最後の忠臣蔵

最後の忠臣蔵 みてきましたぁ~

いやぁ~感動するっというか・・・泣けてきますねぇ

実直すぎる生き方というか不器用な行き方しかできない孫左

討ち入りの後、使命を受け仲間と共に死ぬことを許されなかった吉右衛門

忠臣蔵と言えば、やはり討ち入りをした47人の物語がメインで

討ち入りしたその後のことは、あまり知られることは無いので

この二人を通してみる討ち入りの後の物語は哀しくもありますが新鮮でした


最後は、ほんとに泣けてきましたね

孫左は、ほんとに不器用だ

だけど彼はそのまま討ち入りに参加していたのでは得る事のできなかった思い出達が

彼の人生をさらに満ち足りたものにしたのが

哀しくもありますが、ああ良かったなって気持ちにもなってきましたね

いやぁ~いい映画でした

アバター
2010/12/21 01:19
映画としてはよかったですねー
ただちょっと寂しすぎましたけど・・・。^^;
アバター
2010/12/20 14:51
是非、見たい作品です。

自分、忠臣蔵と聞いただけで泣けるという・・・www

ハンカチ・・・いや、タオル持参ですかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.