Nicotto Town



武士の家計簿

みてきましたぁ~ 武士の家計簿

いやいや人生とは、こうしたものかもしれませんね

もちろん今の時代では理解できない人もいるかと思いますが

一つのことに打ち込み続けた方の人生には頭が下がりますね

多くの人達がこうして生きてきて今こうして我々の時代があるんだなと今更ながら思います

決して器用では無くとも、一つのことに打ち込み続ける尊さ

そんなことを教えられたような気がする映画でした

アバター
2010/12/20 09:39
これ、観たいと思ってます。
なんだか、前宣伝を見てるだけで、
ちょっとしたことで日々、楽しく生きていたんだな・って、感じられます。

お正月休み中に、観に行けたらな・と、考えてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.