Nicotto Town



おすすめ洋楽A~Z

本日は J から始まるアーティスト

Journey

おすすめアルバムは JOURNEY GREATEST HITS

1973年に結成されて、現在も活動しているアメリカのバンド。1977年にスティーヴ・ペリーが加入して、伸びの良いヴォーカル、ハードロック的でポップな音楽で売れるようになる。

Journey を知らない人でも、Journey の曲を聞いたことがあるのでは?と思えるほど CM とかで良く使われている。最近では WBC で Separate Ways が使われていた。

アバター
2010/10/22 21:36
確かに、ハードロックのバンドは長髪がトレードマークになっていますね。

逆に、パンクバンドは短髪が多い。
アバター
2010/10/22 04:50
Journey。
何故だろう。
こういうバンド関係の人って大抵、髪を伸ばしている。
アバター
2009/04/06 22:31
そうなんですよっ!!
journeyの曲って結構使われてるんですよねっ!!
朝やってる スッキリ! でも、「Any way you want it」 が使われてますしね!!!
和名が「お気にめすまま」でしたっけ・・・
すちぃぶ・ぺりーは、今どうしてるのか、気になるところです。健やかに過ごしてらっしゃることを切に願ってますわっ(j_j)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.