Nicotto Town


月夜のモノ語り


散りたくないから、なんちゃって薔薇の怪盗団?


第10弾白ガチャは、フェレットのジョーカーが出て満足して
回し止めにしたので、あまりアイテムが揃っていません。
ハットとマントが出たので、なんちゃって怪盗団できてるから、
ま、いっかな~と。

クリスマス用にパーティドレスの青を買ったのですが、
セット服ではないので、靴をどうしよう?…とあれこれ悩み、
困った時のナースの純白靴をはいたりしていたのですが、
ふと… 
足がだだ~んと見えてるし、
怪盗団のバラの怪盗ブーツをはいたら、かわいいかも?
そう思ったんですよね。

白ガチャ10弾は、もう回さないって決めたので
フリマで譲っていただこうと、解禁日から、出品されていないか…
ちょこちょこ探していて、昨日、フリマ成立のメッセが届きました。

昨日は、いっぱいイイ事があったなぁ。
ミケネコ出たし、黄色のバラがメガったし、フリマも成立♪

交換してくださった方、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

さっそく、パーティドレスに合わせてみたのですが、
せっかくのブーツの赤い薔薇が隠れてしまいます・・・
やっぱりミニスカよね?
…とこんな感じにコーデしてみました。

このハロウィンドレス。あまり出番がなかったのですが、
薔薇のブーツと合うので、これからの季節、たくさん着られそうで、うれしいです。

アバター
2010/12/23 21:25
ウサピョンさん、こんばんは。
ごめんなさい。。。上手に伝言鳩できなくて。
行き違いになっちゃって、ごめんなさい。
で。思ったの。急いでお伝えしたい伝言は、伝言版よりもブログコメントのほうがいいかな?
…と思ったりしました。
inした時に、ブログコメントありだと、メッセが出てるでしょ?
今回のことは、おふたりに迷惑かけちゃいましたよね。
伝言苦手な鳩…じゃなくて、てるひですけど、これからもよろしくね。
アバター
2010/12/22 21:18
鳩さんしてくれてありがとうー♡
そういう事だったんですねぇ・・・(-"-)
申し訳ない事をしてしまった~(ー_ー)!!
初めての方だったので、友申してくれたのに少し時間をおいてからなんて言ってしまったけど
ハットをプレゼントをしてくれようとして友申してくれたんですねぇ(・_・;)
そんな事とは知らずに保留にしておくなんて言ってしまった・・・;--;
伝言鳩さん ありがとうー♪
アバター
2010/12/22 08:57
seikoさん、おはようございます。
いただいたおまわりさんの上着とスカートもコーデしてみたけど、良かったですよ。
おまわりさん上着は、いろいろ使いまわしてます。ありがとうございます。
着せ替え。楽しいですよね!かなりハマってます。
貼り付けてるコーデも、茶髪だとイマイチでした。
ミケネコも、もっと可愛くしたいんですけど…
フリマ、利用させてもらってるけど、条件がきびしくて。。。

ウサピョンさんへのメッセ、ありがとうございます。
今から、鳩さんしてきますね。
アバター
2010/12/22 08:48
凪ちゃん、おはよー
ステッキが出たの?そっか~
ガチャは、ほしい!…って思うものが、なかなか出ないよね。。。
てるひも、リサイクル品でほしいって思ってるアイテムがあるけど、
まだまだ手が届きそうにないなぁ。
PC、キーボードの調子が悪いの?
変換のキーの接触が悪いのかな?
アバター
2010/12/22 08:43
桜ちゃん、おはよう!
どうもありがとう♪
赤いばら、光一くんが光子さまにもらったし?
これから流行らせようかなぁ~なんて(笑)
ブーツ、交換してもらえて、すっごく嬉しかったよ。お気に入りです。
白いチューリップもおっきくなったよ。また、ツヨシちゃんと一緒に遊んでね。
桜ちゃんは、ふわふわのかわいいドレスが、すっごく似合うよね。
てるひも、来年は、かわいい系ねらってみようかな?

アバター
2010/12/22 00:17
こんばんは!
ハロウインドレス、このコーデにピッタリでびっくりしました(●^o^●)。
コレって決めつけないで手持ちの中からあれこれと組み合わせるのって
楽しいですよね!意外な発見もしますし。
フリマを狙うのも賢い方法かもしれません。
あのう、、、下で拝見したのですがウサピョンさん。
ハット、持ってます。よろしかったらプレゼントしますが。
アバター
2010/12/21 21:23
てるひ、とってもかわいいです><

なぎはまわしたらステッキがでてきました。。。

あまりもとめてなかったのでリサイクルしちゃいましたww

&いまPCのちょうしがわるくてへんかんしてもかんじがでてこない(/_;)
アバター
2010/12/21 12:56
てるひっちは黒似合うよねー☆ 赤いバラも映えてるよ♪

お庭にいたらバラに隠れちゃうのでツヨシとかくれんぼしたよー☆

ブーツも大人っぽくて素敵☆

ハロウィンドレスも可愛いもんねー♪あーやっぱ桜は可愛くてふわふわ ふりふりしてるものがスキ(笑)
アバター
2010/12/21 07:41
ウサピョンさん、おはようございます。
このハット、茶髪のてるひだと似合わなかったんだけど、
黒髪にしたら「あれ?イイかも?」と思いました。
うん。ガチャは深追いするとドツボにはまりやすいので、引き際が肝心かも?
…と自分に言い聞かせながら、書いてみました(笑)

どうもありがとう!
今日の月食が見られたら最高なのになぁ。せっかく今は晴れてるのに。。。
アバター
2010/12/20 22:22
てるひさんー♡ 似合いますよ(^_-)-☆
私はそのハットが欲しかったなぁ^^;
でも背景とかでそうな予感がしたのでもう回しません^^;

良い事沢山あって良かったですね(^_-)-☆
おめでとうー♡♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.