Nicotto Town


小梅さんの呟き


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.38cm
ワカサギ
1
10.07cm
カワムツ
2
17.15cm
ヘラブナ
1
34.83cm
キンギョ(赤)
1
15.35cm
ナマズ
1
50.98cm
コイ
1
59.10cm
ニジマス
1
58.53cm
ブラウントラウト
2
53.20cm
長靴(ピンク)
1
21.87cm
バケツ
1
23.99cm
タニシ
1
4.44cm
ドジョウ
2
11.62cm
ハクレン
1
95.07cm
雪かき用の長靴
1
24.95cm
もみの木
1
46.31cm
2010/12/21 07:29

朝釣りを初めてしてみました。
まだ寝ていないのでメチャ眠いさぁ!
おかげさまでレア魚が2つ釣れましたよ。

んじゃ、おやすみ~(^_^)/~

アバター
2011/01/01 01:51
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪^^
アバター
2010/12/31 04:30
小梅ちゃん

いつも訪問に来てくれてありがとう。
最初は緊張してあんまりお話出来なかったけど
最近はうっかり話し込んじゃうようになりました^^
今年出会えて良かったです。
いつも甘えてばかりで迷惑かけちゃう私ですが
来年も仲良くしてね。
よいお年をお迎え下さい^^
アバター
2010/12/22 02:48
(゜゜;)エエッ
寒いから帽子はいつも被っているんだけどなぁ・・・マスクか?
怪しい変装になりかねないな(笑)

コスプレは店員さんを見ているだけで十分楽しめますわい。
ハロウインやクリスマスの度にコスプレしてるもーん。
パチンコ業界も大変ですね・・・もっと出玉だせ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
アバター
2010/12/22 01:57
最近の必勝法は、コスプレです。

なぜかいつもと違う格好に変装していくと勝てます。(帽子・めがね・マスクなど着用)

アバター
2010/12/21 23:40
さしもさん♪
パチンコは勝てませんねぇ。┐(~ー~;)┌
勝てる秘訣ないですか?
今夜も勝てなかったわ・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2010/12/21 18:46
寝てないと良いこと結構ありますよね。

パチンコも?!
アバター
2010/12/21 17:18
うんうん、レア魚をゲット出来るように頑張りまっしょい!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2010/12/21 11:19
レア、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また今日から新レア出ますね~。
もみの木と2兎追いで頑張ります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.