Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


3匹目❤

画像

ずーーーーーーっと 待ってた うさぎちゃんを 今日 ゲットしました☆

名前は ユチョナ❤ ♂ (わかる人にはわかる名前)

本当は ミッキーと付けたかったけど 何となく こちらのほうが ぴったり しっくりするので これに決めちゃいました(*'ー'*)

前々から 是非 だっこして 着ぐるみうさちゃんと 一緒に 記念撮影したかったんだけど

小さくて はっきり写らない事が 判明!ε-(‐ω‐;)ハァ・・

仕方がないので 足下に 置いたまま パチリ!

見えにくいけど サンタ帽子を かぶってるのが そうですよ

お部屋を 訪問された方は 是非 可愛がって下さいね (^▽≦)人


PS. ユノユノが 新入りに驚き すねてますので こちらも 同様可愛がってね❤w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.