Nicotto Town



困ったね・・・


ただいま・・・
今回も生きて帰ってきました・・・;

初めて0度以下のとこに行っちゃったから、
ずっと南に住んでいる私にとっては、地獄だったですよ・・・
でも、久しぶり見ましたから~
まぁ~~~いいっか~w

なんかただ一週間会社にいなかったんですけど、
いっぱい変わりがある気がしますね・・・
その中で、一番大きな変わりは・・・・・・・私!

営業部の部長に
「お前、うちの部に来ないか?営業になってくれ」
って言われちゃいました・・・


あああ??ええええ??
私が???この私が????営業に???なる???
ウソ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

びっくりしました!
どうすればいいかな・・・

営業になるのは、
好いことと悪いこともありますから・・・
困りますよ・・・

明日部長に相談してもらおうかな・・・

アバター
2010/12/22 05:47
考え方は人それぞれだろうけど…
るるちゃん自身のライフスタイルと照らし合わせて
違和感がなければ
新しい職種に挑戦してみればいいと思うよ^ー^


本当に体力勝負になっちゃうけどね^^;
アバター
2010/12/21 23:40
こんばんは。

今の仕事も営業見たいですよね。
お給料が上がるとか、仕事が面白くなるとか、良い事があるなら積極的に行ってもいいんじゃないかな?
アバター
2010/12/21 21:28
求められるってことは認められてるってことかな♪
うれしいことですよね
よく考えて決めてね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.