Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


でん。

ででん。


いや、特に深い意味はなかった。言ってみたかったんだ。


なんだかブログ広場で配ってるぬいぐるみが可愛くて…

つ、つられてなんかないんだからね。



といってもブログなので今日あったことをかきまする

今日は遅刻して学校にいきますた

ついた時間は12:20。あと5分でチャイムが鳴るってところ

支度をして時計を見たところで12:23。移動教室にいくのは時間が足りなさすぎる。

というわけでイスに座ってそわそわしてると12:25。チャイムが鳴りますた。

でもクラスの人がかえってくるまでは時間がある。

どうするかな、と悩んで

手を洗いにいって

戻ってきたらクラスの人がかえってきたところ。

で、先生に挨拶しようか悩んで

しらばっくれてたら気づかれず。

遅刻の所にやぎさんって書いてないから、誰も気づいてないのかなとか思ってみたり。

そして最後まで気疲れずに帰りのSHR。

何事もなく帰ってきますた。


これは…欠席扱いなのか、出席なのか、遅刻なのか。

先生しか分からない事実・・・

出席だといいな。



そして今に至る。

怪奇月食見てなかったなあ

アバター
2010/12/22 19:54
まじで!よかった!影薄くなかったwww

ねー><
思い出した頃に月みてもふつーの月よ@@
アバター
2010/12/21 18:03
でんでん。←
遅刻はみんな知ってますy?

ああ、皆既月食ぅぅぅぅぅぅΣ
忘れとったorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.