Nicotto Town


マナピ-マン


釣りランキング発表!


釣りランキング発表です!

今週は7種ランキングです。

順位は低いけどね~

ブル-ギル   39位

ヘラブナ   41位

川の真珠貝   41位

シャチホコ   51位

メダカ   58位

アブラハヤ   72位

ギンブナ   75位

でした~

この調子で鯉イベントに望みます

まかして~

んだ

アバター
2010/12/26 21:43
こんばんわ。
釣り場で会話させてもらった者です。
今日は楽しかったです!

またいつか出会ったら
一緒に釣りをして下さい!
アバター
2010/12/23 08:12
すごいなぁ!
こんなにたくさんランクインしたことないわぁ。

…釣っている時間も違うか(^^;
アバター
2010/12/22 00:41
おぉ〜〜〜めっちゃランクインしてますなぁ^-^
おめでとうにゅう〜♡^-^♡
恋イベント 負けないぞ〜!
アバター
2010/12/21 23:15
おおお。すごいですね~。Aランクの余裕でしょうか~。~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
アバター
2010/12/21 22:22
(´≖‿≖`)コンバンワ
今日は終業式でした♪
明日から冬休みなのでルンルンです^^
後、今日で朝補修が終わったので、これからも宜しくお願いします。
アバター
2010/12/21 21:44
おめでとう
アバター
2010/12/21 21:34
ふふ、数じゃ負けたけど
1個ベスト10に入った魚があるぞ~い^^;

アバター
2010/12/21 20:29
7種も入ってる!!
おめでとぉ。。
んでも・・・恋釣りは負けないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.