Nicotto Town



留守電

いつも訪問して下さってありがとうございます。

こちらに伝言をして頂いたら、後程お顔を見に伺います(。☯ⅴ☯。)

アバター
2010/12/29 23:32
こんばんは(^o^)丿今夜も旅行先からです^^
それにしても、寒いです~
1日、マイナス気温ですわ・・><
アバター
2010/12/29 21:19
こんばんわー。いよいよ、今年もあと少しですねぇ。
うちも正月は実家巡りで忙しくなりそうです><
そして、今年最後の二コタになりますー。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ(´〜`)ノシ
アバター
2010/12/29 07:58
おっはよう、

お正月まであと3日、ちょっと忙しいけど、ゆっくり楽しく「師歩」でいこうっと。

時間のすぎる早さをコントロールできたらいいですね。
アバター
2010/12/28 23:17
いつも本当に有難うです❤せっかく来たのに駆け足で申し訳ない。メリクリもいえず…ごめぽーーー

また復活にむけて養生してますので
復活したらまた宜しくおねがいします!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
アバター
2010/12/28 22:42
も~いくつ寝~ると~、お正月~♪
アバター
2010/12/28 22:22
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、旅行先は雪でした・・^^;
アバター
2010/12/28 06:43
おっはよう、

年末モードで何かと忙しく、でものんびりやってます。

今年もあと4日、今日も楽しく。
アバター
2010/12/27 23:11
年内、残る飲み会は2回となりました^^;
アバター
2010/12/26 22:45
お久しぶりですm(__)m
PCの調子が悪くて訪問が長いことできませんでした(´・ω・`)”
アバター
2010/12/26 21:54
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今日大掃除をしました~
お陰で、部屋が綺麗になりましたぁ~^^
アバター
2010/12/26 20:01
明けまして
おめでとうございます
・・・んっ!?まだ早かった~^^;
アバター
2010/12/26 10:47
ランダムⓢⓣⓟデス(゚c_,゚ ○)
アバター
2010/12/26 09:11
コメありがとです♪
頑張りますねッ☆!!!

感謝のステプお届けです♥
アバター
2010/12/26 07:23
おっはよう、

クリスマスは楽しく、のんびり過ごされたようですね。

まだ年末という感じがしてきません、暖冬で雪が少ないからかな。

今日も楽しく。
アバター
2010/12/26 06:49
クリスマス終わっちゃいましたね
もうすぐお正月って少しびっくり・・・
ぼんやりしている暇はありませぬ~
元気出していきましょう
アバター
2010/12/25 20:13
こんばんわー。
今日は家族でクリスマスのお祝いしてきました(´〜`)
ごちそう食べて、良いクリスマスだったのです〜。

次は大晦日、そしてお正月ですねぇ。
一年終わるのはあっという間です><
アバター
2010/12/25 16:05
クリスマスのランダム訪問★
アバター
2010/12/25 13:07
昨日はプレゼント持ってきたので、今日は御馳走です^^
アバター
2010/12/25 09:37
おっはよう、

メリー・クリスマス♡

楽しく過ごしてますか♥

プレゼントやケーキどうでしたか♥

一番たいせつなブレゼントは、目にはみえないもの・・・ですね。。。
アバター
2010/12/25 05:51
おはようございます。しばらく無言巡回となりますごめんなさい
アバター
2010/12/24 23:12
メリクリ~♪ロックサンタが駆け足でプレゼントのお届けです^^
アバター
2010/12/24 19:57
Lilyさん、お帰りなさい。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2010/12/24 07:22
おっはよう、

メリー・クリスマス♡

楽しくイブを♥

心のこもったプレゼントを♡

おいしいケーキも♥

楽しく長電話も♡
アバター
2010/12/24 07:19
おはようございます~
素敵なクリスマスをお過ごしください
アバター
2010/12/24 05:41
Me too.
I wish you spent a happy merry Xmas and Newyear.

Besids, you will spend everyday with yours and your lovery people's smils(^^)
アバター
2010/12/23 23:38
こんばんは^^明日はニコットに行く時間はないだと思いますので、今日で言いますw:
I wish you and your family a Merry Christmas!! Have a lot of fun together ^^
アバター
2010/12/23 23:04
こんばんは

明日は りり観音さまにとって ステキなクリスマスになりますよう・・w

長距離電話 ですかな?
アバター
2010/12/23 22:44
こんばんわ。ご無沙汰して申し訳ありません。
年末までバタバタにつき・・お許しください★
勉強頑張ってる?
こちら・・・頑張ってますよ~
宿題って言うか問題集をこなすのが睡魔との闘いです
お友達が出来て学校は楽しいです
アバター
2010/12/23 22:17
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今日は風の強い1日でした・・
アバター
2010/12/23 20:02
こんばんわー。
今日は私も日中、一人の時間を過ごしました(´〜`)
お天気がよかったので、マットを洗ったり干したり…
ゆっくりとはいきませんでしたがw
アバター
2010/12/23 18:27
こんばんはステぷお水どうぞ
さあて、明日に向けて、体調整えて
ケーキを、美味しく頂けるように、します
アバター
2010/12/23 15:33
今日は絶好のツーリング日和です^^
アバター
2010/12/23 12:12
おはようございます。

遅くなりましたが、紹介して頂いたPV拝見しました。
夢をみているかのように、幻想的な歌と容姿と映像でした。

そして、できることなら生で聴いてみたいです><

オペラ等、体を本当に楽器のようにしてのびのびと歌う方をご存知でしたら、またご紹介ください^^
アバター
2010/12/23 12:07
ずっこけって・・・確かに・・・
でもシャチホコでもバケツでも賞金の算定方法は一緒なんです
ちゃんとコインがいただけますの
アバター
2010/12/23 11:35
こんにちは
長靴だけじゃなくてバケツでランクインってことも
実はもう2度バケツでランクインしたことが・・・
ってちっとも格好良くないところがションボリなのですけどね
アバター
2010/12/23 11:05
おはようございます
気の合うお友達とゆっくりすごせると落ち着きますよね
あっでも ウィンドーショッピングって久しくしたことがありません
とっても楽しそうな気が・・・
クリスマスの街でしてみようかなって
アバター
2010/12/23 01:53
こんばんは^^

今週は 飲み会続きで・・・

もすこしがんばります(ナニヲ? ww
アバター
2010/12/23 01:32
おやすみ!雪やこんこん、ブルッ。><
ちゃんと体を温めてね。思い出に残る素敵なクリスマスイブを過ごしてね♪
アバター
2010/12/23 00:23
(゚∀゚)♪ すてぷじゃぞ
アバター
2010/12/22 21:10
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、一応今日が仕事納めでした~♪
アバター
2010/12/22 17:44
こんばんはすてぷ、お水どうぞ
アバター
2010/12/22 09:26
おはよございまーす!
三者懇談はいかがでしたか?まだ、子供が小さいうち問題も無く談笑・・という感じでしたが、小学校に上がると公立なのであまり楽しい話にはならなかったですね~公立の先生は所詮公務員気質(´`)=3

昨夜は寂しい夕げでしたか(゚ロ゚;)私を呼んでくらはい!!ナンテ
4人家族の私・・たまには一人のお夕飯も贅沢に見えてしまう。
アバター
2010/12/22 07:15
おっはよう、

クリスマス直前ですね、

音楽もすっかりクリスマス雰囲気、恋人はサンタクロースにして、プレゼントも貰っちゃお、なんて調子よすぎるかな。

今日も楽しくね。
アバター
2010/12/22 00:52
こんばんは。
旅行に行ってたので久しぶりの訪問です^^
旅行中食べすぎて2kg太ってしまいました。
ダイエットしたいのに、胃が大きくなったのかお腹が空いて困りますw
アバター
2010/12/21 21:39
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、
娘さんがお帰りになる迄
寂しいですが、少し我慢ですね;;
アバター
2010/12/21 21:39
ちょっと変身してみました(*^^)v。
和風モミの木の精で~す(*^_^*) ☆\(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.