Nicotto Town



2匹目です。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.50cm
カワムツ
4
17.75cm
ウグイ
1
35.10cm
ニゴイ
1
43.50cm
ギンブナ
3
25.54cm
ヘラブナ
1
26.48cm
キンギョ(赤)
2
21.68cm
ブラックバス
1
34.33cm
ライギョ
1
92.30cm
ウナギ
1
45.55cm
ケーキのお返しの指輪
1
9.11cm
2010/12/21 20:57

小さくて 釣りやすい感じはしたけど そうは あまくないですね


 

アバター
2010/12/23 23:25
みかんさんは誰とすごすのかな?

 プレゼントはもらえそうですか?

 メリーXmass

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/12/23 23:18
あと少しで24日ですね。24日の夕方から25日をクリスマスイブと呼ぶらしいです。

違っていたらすみません。

MERRYChristmas。素敵な日でありますように
アバター
2010/12/23 20:04
こんばんは(^_^)/
もう4匹も釣っちゃったんですか?すごい。
私もひとつは釣っちゃったんで、しばらくのんびりです。
アバター
2010/12/22 00:27
ありがとうです (*^^*ゞ

 4匹ゲットしました 釣り過ぎかもです

  明日は釣りはやらないで キティちゃんのところであそぼうかな…

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/12/22 00:19
(゜O゜;アッ!
今日からニューレアかぁ~(^▽^;)
さてと!俺も釣ってくるかな~!!
GET!おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.