Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日)・ニコタ9カ月目




3月22日にニコタ生活に入り22日で9カ月が経過しました。

21日には訪問数29000名の皆さんにお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

29000人目は ここみさんでした。おめでとうございます☆

28999人目は 星桜☆まっつーさんそして29001人目は アりスさんでした。

特にここみさんとアりスさんは秒差なので(@@)おめでとうございます☆
 
掲載できない多数お越し頂いたシンの宝である皆さま、誠にありがとうございました。


これからも、こんなシンシンですが仲良くしてくださいね。m(_ _)m


今、午前1時だけど、外はすごい雨、寒~い。

ところで、シン地方
皆既月食。。。曇って観れませんでした。(><)

北海道東北では観られたみたいです。色は3年前と比べくすんでましたね。

来年の6月16日を楽しもに待ちま~す^^


年賀状の住所やっと作成見本2名分。。作製見本はぁ~♪

あと150名以上分の作成しなくっちゃ。アセアセ!

できたよ~!と言う日記を早く書きたいな。

クリスマスや正月の準備。。皆さん疲れないように。。!!

皆さんも今年もあと10日、素敵な思い出を作ってね。

ゆっくりと皆さんのところに伺えなくてごめんなさい。

寒さも厳しい折、皆さんも素敵な思い出の残る日々を過ごしてね☆(にこしん♪)

アバター
2010/12/22 23:58
こんばんは♪ 
今夜は新しいペットとぴょんぴょんとご訪問に伺いました~☆^(o *^ω゚)o ♬
アバター
2010/12/22 23:29
こんばんは^^* Stp&水やり配達♪
アバター
2010/12/22 23:22
こんばんは☆今夜は~チーズケーキを食べました~もちろん手作りよ♡
アバター
2010/12/22 23:21
素敵お届け♪お庭の雪もタウンの雪も、心が和む!
リアではめったに降らないから楽しんじゃぉ~♪
アバター
2010/12/22 23:17
タウンの雪 いい感じ❤もうすぐクリスマスだね♪♬♪♬
アバター
2010/12/22 23:16
こんばんは^^
久しぶりに時間があるので伝言&ポチポチッ★ 
  ♪食ぅ~いスマスが今年もやってくる~♪
アバター
2010/12/22 23:03
こんばんは^^ 雪が降るってステキですよね^^
年賀状 たくさん書くんですねww
アバター
2010/12/22 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
お庭に雪が降っていてクリスマスムードたっぷりですね。oO㋜㋢㋫゜
アバター
2010/12/22 22:51
今晩は☆
久々訪問でスミマセン!
ノロウイルスと思ってたら、今度は肺炎><
いつも訪問ありがとうございます!

今日は、キレイな満月です。
アバター
2010/12/22 22:47
こんばんは☆
今日は忙しい1日だったぁ~
いつもありがとう^^
おやすみなさい~
アバター
2010/12/22 22:44
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ツリーのレア種、2つ目GETしました。お礼のS&Wです。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/12/22 22:43
こんばんは☆あたたかな夜です^^
アバター
2010/12/22 22:40
こんばんは^^ 明日はお休み♪♪♪
アバター
2010/12/22 22:38
今日は冬至。ゆず湯にするの忘れちゃったけど、かぼちゃは食べましたよ。www
アバター
2010/12/22 22:14
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
タウンに降る雪キレイだね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚
アバター
2010/12/22 21:56
こんばんは☆ 今朝、はなまるマーケットで冷蔵庫の片付けを見て私も掃除しました・・・
アバター
2010/12/22 21:51
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日は冬至ですね、ゆず湯入りましたか~^^

年賀状、、、まったく手をつけてません^^;
アバター
2010/12/22 21:46
こんばんは☆おっとニコタにも雪が降るんですね^^ホワイトクリスマスかな~♪
アバター
2010/12/22 21:38
あっ雪だね~。なんかいいです~。
でも、実際の雪は、都会は大騒ぎになってしまう~。ステプのお届けです。
アバター
2010/12/22 21:21
こんばんは☾今日はタウンにも雪が降る日ですよね~
ちょっと覗きに行ってくるかなぁ~
アバター
2010/12/22 21:21
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!おばあちゃんに、クリスマスプレゼントもらいました。✰◕‿◕
アバター
2010/12/22 21:09
健診無事に終わりました^^  バリュームがめっちゃまずかったぁ~~~~><
アバター
2010/12/22 21:04
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 今日はまったり巡回です~^^
アバター
2010/12/22 21:03
こんばんは^^
明日はお休みw でも家の窓ふきの手伝いで半日潰れそうです。
訪問者29000人、おめでとうございます♪
アバター
2010/12/22 20:57
こんばんは☆
久しぶりのニコタ~(*´∀`)
明日から冬休みだけど、
グウタラ生活には注意しないとっ;w
アバター
2010/12/22 20:42
訪問数 更新で忙しいけど嬉しい事ですね
暖かな一日でしたね(=^・・^=)今夜はおでんです
アバター
2010/12/22 20:37
こんばんは。
雪がふってきましたよーーー
アバター
2010/12/22 20:31
こんばんは☆
こちらこそ、立ち寄って頂き
ありがとうございました^^
アバター
2010/12/22 20:24
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
こんばんゎ~(≧▽≦)
明日ゎおやすみだぁー><
寒いのでお家で過ごしたいなぁw
すてぽのお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
アバター
2010/12/22 19:56
こんばんわのステプ〜〜〜^^
アバター
2010/12/22 19:36
シンシン~ぽんただよ^^
今日は一人でイチゴクリームパイを
食べたよ♪
美味しかった~(=´∇`=)
シンシンにも食べさせてあげたかったなぁw
にこぽんっ♪
アバター
2010/12/22 19:28
今晩は♪ステプです(^-^)
アバター
2010/12/22 19:27
こんばんにゃっ♪ いつもありがとにゃっ^^
アバター
2010/12/22 19:11

ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ~、駆け足巡回ごめんなさい(>_<)素敵お届け☆
アバター
2010/12/22 19:08
こんばんわ♫
リアのクリスマス目前ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ニコはホワイトクリスマスだけど、リアではなさそうです^^
アバター
2010/12/22 18:52
コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ヤアヤア♪
今日からニコタに雪が舞い落ちてきています。
素敵ですw^^w
アバター
2010/12/22 18:41
こんばんは。
年賀状、手つかずです。どうしよう…
アバター
2010/12/22 18:40
今晩は♪ 2日後に迫った旅行の荷造りしなくっちゃ! 忙しい(>_<)
アバター
2010/12/22 18:29
こんばんは。 年末は何かと慌ただしゅうございますな。
アバター
2010/12/22 18:22
IKEAに行ったらくしゃみが止まんなくなっちゃった。。。(*´-д-)フゥ-3
アバター
2010/12/22 18:21
水やり★メガ花✿
アバター
2010/12/22 18:01

コメントありがとうございました♥

  9ヶ月目なんてすごいですねっ♪♫
 私なんかまだ2ヶ月目ですよ(-^〇^-)
アバター
2010/12/22 17:40
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw今日は忘年会です~(≧∇≦)
アバター
2010/12/22 17:37
こんにちにゃ~^-^ ステプお届け♪
アバター
2010/12/22 17:31
こんばんは♪冬至だね。夜が一番長い日。
今夜はかぼちゃのそぼろ煮にするよ〜♪
ニコタ9ヶ月目おめでとうです〜☆
これからも楽しいニコライフを.....
アバター
2010/12/22 17:26
こんにちわ^^ステプ&水です^^カボチャ食べてゆず風呂に入ります。
アバター
2010/12/22 17:15
こんにちゎ^^
ステプ&水やりだぉ✿

訪問者数29000人突破おめでとぉ♫
ぁとニコタ9ヶ月目おめでとぉございます♫
アバター
2010/12/22 17:08
こんにちは♪皆既月食と綺麗な満月観て感動!満月パワーいっぱいのお水とステプをどうぞ♪(*^o^*)ノ
アバター
2010/12/22 17:02
こんにちは❤今日一緒にXmasを過ごす予定だった人にキャンセルされちゃいましたショボ~ン(´・ω・)
アバター
2010/12/22 16:48
((((o_ _)--o スベリコミ~♪ 年賀状出して来ました☆
アバター
2010/12/22 16:47
こんにちは♪本日忘年会なので急ぎでステプお届け~!
アバター
2010/12/22 16:44
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちわ♪明日は天皇誕生日ですね♥ゆっくりしてください^^☆
アバター
2010/12/22 16:26
今夜は、タウンは初雪です^^
アバター
2010/12/22 15:48
こんにちは☀ステプ訪問です✿
アバター
2010/12/22 15:29
(✿╹◡╹)ノこんにちは♪
今日は暖かくてほけほけしてますw年賀状は放置???
アバター
2010/12/22 15:18
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今日は、冬至の日ですね(*^∀^*)
アバター
2010/12/22 14:48
こんにちは~! ステプお届けです!
アバター
2010/12/22 14:28
~o(*^-^)oこんにちは。
今夜は冬至ですね。
夜はゆず湯に入って暖まりましょう。
ステプとお水お届け
アバター
2010/12/22 14:08
  クリスマスの夜にはニコタの天使が~☆ツリ―の星と♡皆んなの心に~光を灯しにやってきます(^-^)

  ちょっとカッコつけすぎました!すんまへん(>_<)~

  ミミリィはイヴがお仕事なんです、この日は大阪のクラブでX'mas songいっぱい歌うよ!
  シンシンさんに、一足早い  ☆Merry-Christmas☆ \(^o^)/
アバター
2010/12/22 14:03
こんにちは~☆彡起きたらお昼過ぎてました・・・www 最近ねむねむ病ですww
アバター
2010/12/22 13:48
こんにちは^^今日は風が強いですが、日差しは暖かです^^
年賀状、私も書かなくては><
アバター
2010/12/22 13:37
今日は「冬至」です。
カボチャ食べて、柚子湯に入りましょうね♪

今日は気温があがって、暖かいですが
夜は冷えるので
風邪をひかないようにお過ごしくださいね
アバター
2010/12/22 13:28
シンシンさんこんにちは♪今日から、タウンとお庭で雪が降るね^^ ♡の結晶みれるかな?
アバター
2010/12/22 13:15
本日22時より。個人イベントしますbお時間あれば参加自由ですのでぜひ参加してね❤詳しくはブログにてb
アバター
2010/12/22 13:10
もうすぐクリスマスですね^^

仕事で~~~す∴(≧ε≦*)ぶっ

年賀状頑張ってくださいb
アバター
2010/12/22 13:05
今日ゎ終業式なので早帰りですっ(*´ω∩)ニコ友全員巡回㊥(♥´³`♥)
アバター
2010/12/22 12:23
(○^C^○)/こんにちは♪今日は冬至だね。ゆず湯に入ってカボチャ食べて元気に頑張ろうね^^
アバター
2010/12/22 12:17
こんにちわ~明日から日曜日まで巡回できないの (≧≦) ゴメンヨー
雨の大阪は、もちろん皆既月食見れませんでした(ノ_-;)ハア…
アバター
2010/12/22 11:44
クリスマスが終わったらサンタさんに変身できなくなっちゃいますね・・・だから今のうちに♥
アバター
2010/12/22 11:24
こっちもあいにくのお天気で月食駄目だったよぉ~><
アバター
2010/12/22 11:17
おはようなのです。
こちらも雨が降って皆既月食見られませんでした。
流星群も見られなかったので残念です><

年賀状orz
まだ一枚も手をつけていません;;
年賀状っていただくと、とても嬉しいのに書くのって気分的にのらないのですw
年の瀬のバタバタしている時に、まったり近況報告とか・・・
メールで去年はすませたのですが、不評だったので今年は書かねば!
がんばります✿(。◕‿◕。)✿

そして・・・おめでとうなのです(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
優しくて話しやすいシンさんのお人柄ですね♥
アバター
2010/12/22 10:56
おはようございます。昨日見られなかったので、
皆既月食の「赤い月」(?)を届けにきました~のステプ☆
9か月、おめでとうございます。
29000人、すごいですね!
29000回、お返事に回ってるのかしら。それも、すごい!
アバター
2010/12/22 09:49
おはよう~(^o^)イブが来ますが、予定あるんだろうな~良いな
アバター
2010/12/22 09:42
おはようーです☆お久になってしまいましたぁ(・∀・*)ゞ 昨日は大掃除進めつつ学校に面談行きました
アバター
2010/12/22 09:21
おはようございます^^いよいよ新しい年までカウントダウンが始まり気ぜわしいです~
アバター
2010/12/22 09:17
おはよう。ステプ
アバター
2010/12/22 09:07
シンシンさんおはよう^^
今日は冬至ですね~
カボチャ食べてゆず湯に入りましょう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/12/22 09:00
鉢植えのシャコバサボテンが今年も見事に咲きました❤
全然お世話してないのに、いつも偉いな~と感心^^
アバター
2010/12/22 08:44
おはようです^^
こちら雨上がりの暖かな朝です^^
昨日は月食が見れなくて残念でした^;
今日も1日がんばりましょうね~^^♪
アバター
2010/12/22 08:27
おはよう、チャオ^^元気ハツラツ♪キターッ!ステキなお届け便です。!(^^)!
アバター
2010/12/22 08:06
おはようございます^^今日から お庭やタウンに雪が降る様になるみたいですね^^楽しみです~
アバター
2010/12/22 07:55
おはようございます もみのきまだ釣れません イソガネバ・・
アバター
2010/12/22 05:52
ステプお届けします(*`・ω・´*)
アバター
2010/12/22 05:07
゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
アバター
2010/12/22 03:09
今日のMonsieurは・・何だか”ドレッシーな紳士”ってカンジで
まさに”ステプ”です♪♪
アバター
2010/12/22 02:06
.。o○昨日はお天気悪かったけど、今日は晴れますように♪
シンシンさん良い夢見てね^^おやすみなさい(✿◡‿◡。)○o。.
アバター
2010/12/22 02:06
アンニョン^^゛ⓢⓣⓟ&お水ぅですぅ♪。。いつもぉありがとぅ~chu❤w^^。。よぃ夜を~ね♪
アバター
2010/12/22 01:35
こんばんわぁ~3週連続ドリーム券に当選しました(*^^)vたまにはこんなこともあるんですね^^
アバター
2010/12/22 01:10
こんばんは☆
ステプのお届け♪
アバター
2010/12/22 01:07
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/12/22 00:57
今日で学校が終わりです!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)ステプb
アバター
2010/12/22 00:55
こんばんは^^

いよいよ今年も10日を切りましたね。

やり残している事はないですか…?^^

9ヶ月、おめでとうございます^^

シンシンさんも、素敵な思い出をたくさん残してくださいませね。
アバター
2010/12/22 00:51
おやすみなさいのステプ.。.:♥*.✾.・゚♡ 楽しい夢を♪
アバター
2010/12/22 00:44
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
こっちも3時ごろから雨が降ってきたよ。

ん・・・・
ニコタ9ヶ月目☆おめでと♪
29000人目・・私ぃ(@_@)
これからもニコタ生活楽しんでね♪
アバター
2010/12/22 00:40
なんか年末はきぜわしいですよね 神戸でもお天気が悪く皆既月食が見れませんでした><
次は来年の6がつですか? 天体の日食、月食、流れ星、なんかロマンが在って素敵ですね
壮大な感じがして大好きです 早く年賀状仕上がるといいですね 今年は私は潔く諦めました
m(_ _)m 
アバター
2010/12/22 00:34
こんばんわぁ~今夜は満月の皆既月食だというのにあいにくの雨模様…赤い月が見てみたかったな(@_@。
アバター
2010/12/22 00:21
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
皆既日食。。こちらも見れませんでした。。^^;
また次回のお楽しみですね^^
おやすみなさ~い^^疲れを少しでも癒してくださいね^^
ステキな夢を^^☆
アバター
2010/12/22 00:17
今晩は~☆(o^∇^o)ノオヤスミステプのお届けです凸⌒☆
アバター
2010/12/22 00:09
こんばんは♪
今日の夕方から4日間だけ雪が降りますね^^楽しみー❤
年賀状作成頑張ってくださいね!
おやすみなさい☆
アバター
2010/12/22 00:01
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

ニコペットのうさぎ飼いました^^

名前は【キャンディ】よろしくね^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.