Nicotto Town



おひさしぶり、



どうも(´・ω・`)、


ちょいとお久しぶりです*!、ね←



りあともに言われて、確かにぱそやってないなと気づいて
ちまっとこっそりブログ更新b



携帯にはまっています\(^O^)/(



めーるめーる。
りある更新。写メ写メ(



毎日たのしーですwメール数平均50通以上みたい←




はやくも初代のめーるがぽつりぽつり
消え始めました(´;ω;`)




h/k

今日塾の説明会なのですよう;
あーこわい。一緒に行くこ今日用事できていけないみたいだし!!

あーこわいわい/a

人見知りって困るよねい(`・ω・´)


なかいい人できますよーーーうに、


h/k

にこたでなかいい人にめあどぼちぼち教えてます(ぶh
たのしたのし^q^←タヒ

h/k

skypeにろぐいんできなくなったくまこです(´・ω・`)、
自分どんまい←

がんばって対処しています※
あ、誰か助けてくれ(タヒ

h/k

地道に更新中だから暇な人
きて、こめんとくれればうれしいとか思う(´・ω・`)

http://d79.decoo.jp/diary/nonoko716

h/k

通知表クソッ(^Д^)qグピャー((

アバター
2010/12/23 21:37
∟ぴえーる、

ケイヨウとかいうやつだよw(
アバター
2010/12/22 15:08
塾入るのかー!!

どこの塾かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.