Nicotto Town



いつのまに

画像

マイニチワなるものがあった。
前はなかったような・・・
ここってたまーに登りに来るくらいだからね。
いつから出来たんだか。

マイニチワは@niftyのページでした。
鬼からタウン守った勇者像じゃなかったっけ??

アバター
2010/12/24 05:08
いつからあったんだか。
記憶にない。
滅多にこないしね。
アバター
2010/12/23 14:50
このタウンは、ポスタープレゼントが終わってからは滅多に・・・・・・
行くと無人だったりしますね~

あったような
なかったような   ???
アバター
2010/12/23 09:15
ここは私いったことないな(@@;
今度いってみまーーーーす^0^
教えてくれてありがと♪
アバター
2010/12/23 09:02
前からあったっけ?
登ってたらマイページにとんで釣り途中で終了したwww
アバター
2010/12/22 20:11
前からあったと思うよw
この広場はずっと変わってないはず
アバター
2010/12/22 18:06
あったか、なかったか・・・???
たまにしか行ってないから、全く覚えてないです^^;
アバター
2010/12/22 17:32
滅多に行かないとこなので
気付きませんでした^^;
アバター
2010/12/22 13:27
今はアメーバビクにいる,NEXの5番だよ^^。

見つけてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.