Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日~23日)



ゆう~~きやこんこんばんはぁ~☆

クリスマスイブ迄あと2日、皆さんはプレゼント決まりましたか?

自分へのご褒美もあるのかな?

多分23日の休日は、どこのデパート等でも買う人達で多いんでしょうね。

ところで、やっと年賀状の宛名も急ぎ9人分できました。はっはぁ!残りは。。><

あと150名以上分の作成しなくっちゃ。アセアセ!

新年を迎える準備、大掃除で皆さん疲れないように。。!!

シンの部屋は掃除すると散らかるので。。。このままかなぁ~^^

ゆっくりと皆さんのところに伺えなくてごめんなさい。

23日は朝から東京駅まで外出します。大丸でも覗いてみようかな?

寒さも厳しい折、皆さんも素敵な思い出の残る日々を過ごしてね☆(にこしん♪)

アバター
2010/12/23 18:34
こんばんは^^コメぎりぎり!
楽しいクリスマスを☆
アバター
2010/12/23 18:16
こんばんは~^^お出掛け、楽しかったですか?
今日は、うちの方は、すっごい強風でした(>_<)
クリスマスのプレゼント、後日、自分に買おうかな~
アバター
2010/12/23 18:08
こんばんは!
素敵な祝日&イブイブを♪
アバター
2010/12/23 17:39
こんばんは~! 今日は一日王子様の子守ですぅ
アバター
2010/12/23 17:34
こんばんわ。ご無沙汰して申し訳ありません。
年末までバタバタにつき・・お許しください★
アバター
2010/12/23 17:23
こんばんは^^いつもありがとうー^^b
ステプにきました。
明日はクリスマスイブ・・
シンシンは誰と過ごすのかな?
ステキな思い出作ってね(*´∀`*)
アバター
2010/12/23 17:21
クリスマス、関係ないな~(^_^;)
とりあえず明日ケーキは焼くけど^^
子供も大きくなったら楽しみは半減かな。
アバター
2010/12/23 17:17
こんにちは^^
クリスマス・・・しっかりお仕事!!
まぁ~シングルベルの私にはそれもいいかな・・・
でも・・・やっぱり寂しいね^^;
アバター
2010/12/23 17:15
Happy Merry Christmas ♪イブイブです!イエ~イ!あの煙突にハマリ抜けなく・・。
アバター
2010/12/23 17:07
(✽▻‿◕)ノこんにちは*今日は一日中家でごろごろしてました;明日は友達と遊ぶ予定♥+*

アバター
2010/12/23 17:06
シンシン君はクリスマスデートのご予定はあるのかな?

男性陣はお金がかかって大変だね^^;
アバター
2010/12/23 17:06
天気がぃぃと部屋が24度まで上がります
天然暖房❤お水&ステプP
アバター
2010/12/23 16:51
m(_ _)m5日間巡回サボりました。 その分、心を込めたステプとお水お届けしま~す。
アバター
2010/12/23 16:28
ありがとうございます^^
シンシンさんはどなたとクリスマスイブを過ごしますか?ww
今年も素敵なクリスマスを☆゛
アバター
2010/12/23 16:24
こんにちは^^明日Xmaseveですね。あと2日たてばXmasですね(同じ´・ω・`?)
8日たったらお正月ですね!2010年さようならですね><
アバター
2010/12/23 16:20
たった今買ってきた雪見大福がとけてて不満なレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2010/12/23 16:15
こんにちは~(^O^)/
もう二つ寝るとX'mas、九つ寝るとお正月ですね!!
あせる~~><
アバター
2010/12/23 16:04
シンシンさん^^にゃ~お♡(こんち)私こう見えて猫なの!!お友達も連れてきたよ( *´艸`)
アバター
2010/12/23 16:00
こんにちは。

年賀状の枚数多いですね。

メールですましてしまうことが多くなってきている今、
昔の知人などには年賀状が欠かせません。
アバター
2010/12/23 15:45
こんにちは 大量の大物洗濯、鬼のように済ませて気持ちスッキリ♪お日様ありがとう~ステプ☆
アバター
2010/12/23 15:38
こんにちは^^
今日はお家でイブイブのお祝いをしま~す♪
ケーキは昨日もう食べちゃいました^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
アバター
2010/12/23 15:38
また02今年も手と足にしもやけできちゃいましたッッ(。口。;)かゅくてかゅくて(゜口゜;)
アバター
2010/12/23 15:13
こんにちは^^
東京駅は人ごみでいっぱいかもね。
気をつけてお帰りくださ~い^^
アバター
2010/12/23 14:56
今日は玄関とお勝手口の掃除完了でっす!!!
アバター
2010/12/23 14:47
こんにちは^^ 訪問ありがとうございます!
今朝お風呂の前に置いてあるゆずを見つけて昨日入れ忘れてたのに気づきました(笑)
1日遅れで今日はゆず湯です^^;
アバター
2010/12/23 14:33
訪問ありがとうございました♫
アバター
2010/12/23 14:21
明日友達とクリパして、ケーキを作るのでその材料を友と午前中に買って来ました♡
明日、楽しみだなッ♥Ü♥
アバター
2010/12/23 14:13
こんにちは^^快晴の休日大掃除を頑張りましたよ^^v
明日はイヴですね。ステキな1日になりますように・・・。
アバター
2010/12/23 13:58
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

昨日は冬至でしたね~(●^o^●)

ちゃんと、ゆず湯に入りましたか?w
アバター
2010/12/23 13:56
こんにちは☀ステプ巡回中です♪凸→凹ポッチン。
アバター
2010/12/23 13:41
こんにちゎ^^
ステプ&水やりのお届けですょぉ♫
アバター
2010/12/23 13:27
( ・∀・)ノ□こんにちは~☆ステキな1日でありますように…□ヽ(・∀・ )。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2010/12/23 12:50
ヾ(^∇^)こんにちは~♪ ニコうさと一緒にお散歩です~ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/12/23 12:27
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
今日はイブイブですね( *´艸`)クスクス
お買い物行ってらっしゃい(*・ω・)ノ))ブンブン!!
アバター
2010/12/23 12:11
☆今年もすてきなクリスマスになりますように☆ー☆心をこめてステプ&魔法水です(^-^)

ショッピングは楽しかったですか? 今日は大勢の人で大変!だったでしょう~(>_<)
そして聖夜には、シンシンさんのところにも、ちゃんとサンタさんと天使たちが訪れるようにーお願いしておきましたよ♡ー

ミミリィはクリスマス、お仕事ですが、頑張って歌ってきますね(^◇^)

Very Merry Christmas シンシンさん

アバター
2010/12/23 12:02
おはようございます^^
アバター
2010/12/23 12:02
こんにちわ♪もう少しでXmasです^^楽しみです
アバター
2010/12/23 11:59
こんにちは~^^
外は雪が凄いです^^;明日はホワイトクリスマスになりそうです♪
アバター
2010/12/23 11:32
こんにちは!いいお天気☀ホントにホワイトクリスマスになるのかな…(・・?
アバター
2010/12/23 11:31
(●´∀`)ノ*【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】*今日は2時間だけ部活でしたぁ~♥あっという間でした★
アバター
2010/12/23 11:28
おはようございます♪楽しい祝日をお過ごしください^^
アバター
2010/12/23 11:19
こんにちは。暖かな天皇誕生日です。ニコタの雪は寒くなくていいですね。よい休日をのステプ☆
アバター
2010/12/23 11:19
こんにちは。
今日はいいお天気で暖かいです。
でも財布の中は寒い~~です。
年末はどこ行っても人が多いです。
風邪をもらわないように気をつけなければ・・ですね。
今日はイブイブ♪
明日はイブ♪
ステキな日になりますように・・・。
(●^v^●)
アバター
2010/12/23 11:17
おはよぅでしゅ^^ ニコタおやしゅみ中にも訪問していただき、感謝でしゅ❤
アバター
2010/12/23 11:14
おはようございます~^^今日もまったり過ごしています~^^昨夜のカボチャスープ美味しかった~^^
アバター
2010/12/23 11:12
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
もみの木ようやくGET
次は指輪を頑張るぞ!!
アバター
2010/12/23 11:12
✲゚(✿╹◡╹)ノ今日はお天気だけれど 
このニット帽&マフラーがお気に入りで手放せません
アバター
2010/12/23 11:03
おはようございます♪
訪問感謝デスッ!!
アバター
2010/12/23 10:48
゚∇^*)オハヨ♪今年も後8日☆ 何かと忙しいね^^:お身体に気を付けて下さいね(*‾◡◝*)
アバター
2010/12/23 10:47
2夜連続イベントしますb22時チャペルに集合bよかったら参加してね❤詳しくはブログを読んで下さいb
アバター
2010/12/23 10:45
おはようです。
ご無沙汰してました。
シンシンさんが楽しいクリスマスをすごせますように✧
ポチポチρ('-'* )
アバター
2010/12/23 10:29
おはようございます。水やり&ステプお届けです。
アバター
2010/12/23 09:34
今日はどこにいっても人が多そうですね^^;
アバター
2010/12/23 09:24
おはようございます 明日はきっとごちそう食べれる たぶん・・・
アバター
2010/12/23 09:20
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲゚ฺ*:ございます^^
クリスマスで華やかな街・・・
デパートでお買い物いいなー
アバター
2010/12/23 09:13
おはよう よく寝ました
アバター
2010/12/23 09:07
おはようです^^
風が強い朝ですね^^;
今日はクリスマスイブイブ^^(笑)
素敵な休日になりますように。。^^♪
アバター
2010/12/23 09:05
おはようございます^^
欲しかった花魁衣装とお返し指輪ゲット、
青ガチャ年内コンプの願いも叶い満足です♪
アバター
2010/12/23 08:52
おはようです!今日はイブイブ☆ステキな休日を過ごしてね!
アバター
2010/12/23 08:40
シンシンさんヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
今年も残りわずかですね~
今日から少しずつ大掃除を始めます♬
アバター
2010/12/23 08:31
訪問ありがとうございます♪
お礼の水やり&ⓢⓤⓣⓔⓟⓤ❀◡‿◡ φ...

今日はクリスマスイヴイヴ~❤
一足早いプレゼントです ( ´∀`)つ'`ィ 由
アバター
2010/12/23 08:14
おはようございます。今日は年賀状を書きます^^素敵な祝日になりますように♪
アバター
2010/12/23 08:06
おはよ~(^^)/愛をこめてステプ&お水やりでーす。
素敵な日にしてね~!
アバター
2010/12/23 07:59
おはようございます♪
ぽちっ^^
アバター
2010/12/23 07:52
おはようです(^^)v
楽しいクリスマスを過ごして下さいね(^^)/
アバター
2010/12/23 07:42
♡♪○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♪♡ 明日のイヴは誰と? 
アバター
2010/12/23 07:34
繋ぎランダム訪問中です^^
アバター
2010/12/23 07:26
おはよう~(^o^)コメントありがとう(^o^)イブでも全然予定なく(>_<)寂しい(>_<)ニコタで

会いたいよ(>_<)
アバター
2010/12/23 07:14
おはようございます^^ステプお届けです~♪
アバター
2010/12/23 07:03
おはよう(◎´∀`*)ノ
クリスマスの日にはケーキ予約してあるけど、
プレゼントは貰えないかも^^;
今日はお友達とカラオケ行ってきます(*´・∀・)ノ
アバター
2010/12/23 07:02
おはようございます
アバター
2010/12/23 06:26
おはようございます☆ お水とステプのお届けです☆
アバター
2010/12/23 05:58
おはようございます。

素敵なクリスマスになりますように☆ 

ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/12/23 05:34
昨夜はぁ忘年会。。ゥ~ロン茶飲みまくりぃww。。ぉ庭の雪がぁ素敵~♪。。☆Xmas楽しみ~♫^^ღ
アバター
2010/12/23 04:04
こんばんは。Xmasに、お正月、忙しい毎日にちょっと一息。。♥心に休息ステプ♥(*´▽`)ノノ
アバター
2010/12/23 03:36
こんばんにゃ^^ あんまりしんどかったから少し寝て今からおきてがんばって巡回と
・・・・・練習がんばらなきゃ^^ それとねニコ友さんの作詞にメロディつけてるのだ^^
どんなものが仕上がるかはわかりませんが、 がんばってまぷ^^
シンシンさんもいろいろ年末いそがしいでしょうが、無理しない程度にがんばってね^^
アバター
2010/12/23 02:36
こんばんわ^^ 
タウンやお庭に降る雪は4日間限定なので
その間に写真に収めようと思いますww

お出かけ気をつけてヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪♡
楽しんできて下さいね♪
アバター
2010/12/23 01:40
東京駅か。。。
ランチは美味しいもの食べれそうだね。。。
年賀状・・・まだ掃除・・・
24日は家で母を呼んでパーティーです。。。
シンシンさんもいいクリスマスを♪
アバター
2010/12/23 01:39
こんばんは~!あまりの忙しさに、身体をこわさないでね。
おやすみなさ~い!(。☯ⅴ☯。)
アバター
2010/12/23 01:22
シンシンさんこんばんは♪今日はイヴイヴだよ^^ステキな休日を♪
アバター
2010/12/23 01:20
ニコも雪が降り始めたんですねぇ^^ ガーデニングがあるから、お庭に雪は積もらないのかなぁ。。。
アバター
2010/12/23 01:19
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
明日はおやすみぃ☆
嬉しいなぁ♪
アバター
2010/12/23 01:12
おやすみなさいませ~~
アバター
2010/12/23 01:08
シンシンさん、こんばんは~ヾ(´ω`*)
雪がシンシンと降っています・・・・(≧m≦)プッ!!
ダ、ダジャレでした~☆彡
そんなこんなで、おやすみなさぁ~~い♪
いつも暖かいコメントでほっこりしていますよん(u‿u✿)
アバター
2010/12/23 01:07
こんばんは☆お庭の雪、見物させてもらいました(*^_^*)ありがとう
アバター
2010/12/23 01:06
こんばんは☆
ステプのお届けで~す
アバター
2010/12/23 01:04
訪問感謝でっす(。→∀←。) ♡
こちらこそよろしくお願いしますね✿
おやすみなさぁい(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/12/23 01:03
こんばんは。

雪だるまさんが優しく抱き抱えてお出迎えしてくれました。
シンシンさんの真心が伝わってきて感激です。
大丸東京店、老舗百貨店ですね。
私も時々行きますよ。

普段は池袋・新宿まで、かな?
楽しんで来てくださいね。
アバター
2010/12/23 01:03
こんばんは(*´∇`)ノ
スキー場でウサギ&雪の結晶が見られました(ノ´∀`)ノ☆綺麗です♡
シンさんも時間あったら見に行ってね♪
良い夢を♪
アバター
2010/12/23 01:01
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
温泉行ってきました♪冬至のゆず湯❤でしたヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/12/23 01:00
今日は23日。
東京にお出掛けですね。
暖かくして いってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
アバター
2010/12/23 00:57
こんばんは^^
タウンに雪が降って季節感が出ますね!
ロマンチック♪

シンシンさんブルーのヘアもよくお似合いです^^
す・て・き(*^。^*)
アバター
2010/12/23 00:55
こんばんは♪
今こちらは風が唸ってます><
素敵なXmasイブイブをお過ごしください^^
おやすみなさい
アバター
2010/12/23 00:43
こんばんゎステプ☆
アバター
2010/12/23 00:24
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!お庭に雪が降って来ましたね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/12/23 00:22
自分への御褒美、しょっちゅうです・・・
アバター
2010/12/23 00:13
こんばんは:*・゚☆

素敵なクリスマス週間過ごしてますか?

年賀状作成お疲れ様です゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/12/23 00:11
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
今日はクリスマスイブイブですね(笑)
素敵な休日になりますように。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を^^☆
アバター
2010/12/23 00:04
慌てて入力?・・御免なさい!
”紙”では無く~”髪”です^^;
アバター
2010/12/23 00:02
年賀状お疲れ様でした^^
ツリーがなかなかメガらないショック?で・・
とうとう紙が白くなってしまいました(笑)
日付変わったら~又”ポチッ”しに来ますね♪
とりあえずコメ欄”1等!狙い!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.