Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス】一足早いジングルベルニャ♪


う~ん…ご主人様、何ニャ?アルテミスは今絶賛至福の二度寝満喫中ニャ(=ω=)
用事なら後にしてくれニャ。

え?アルテミスの靴下に何か箱が入ってるって?Σ(゜д゜)三ガバッ!!
(ガサガサ)
こ、これは!!

うわぁいミャ~サンタ帽子ゲットニャぜ!!ヽ(´∀`)ノ△゜

ありがとニャ~ご主人さm…じゃなくて、サンタさん!!(*'-')ノ
え?夢がない?まあ細かい事は気にするニャ。

そして、早速…

 装 着☆

あぁ~、やっぱ元がかわゆすだと何でも似合っちゃうのニャ~(*´д`)

お礼にご主人様にチュッチュしてあげるのニャ~♪
え?サンタさん?いや、もういいから。
遠慮するニャ…って、え?お前のチューは生臭い上ざりざりしてるって?
放っとけニャ~!!Σ( ̄□ ̄;)

アバター
2010/12/26 09:10
サンタの帽子良かったですね~♪
その帽子を被ったという事はアルテミス君にもサンタとしての使命があったのですね^^
えっ、寒いから外に出たくなくてコタツに入ってた!?
…職務怠慢ですよw
アバター
2010/12/23 02:24
可愛いサンタさんがプレゼントを持ってきたんですね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.